『延長コード』 の クチコミ掲示板

『延長コード』 のクチコミ掲示板

RSS


「PCスピーカー・アクティブスピーカー」のクチコミ掲示板に
PCスピーカー・アクティブスピーカーを新規書き込みPCスピーカー・アクティブスピーカーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

延長コード

2012/03/04 15:25(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー

クチコミ投稿数:43件

スピーカーの位置をパソコンの近くに置けないので延長ケーブルを使おうと思っているのですが、短いケーブルを何度も繋ぎ合わせたらやはり音質は劣化するのでしょうか?

書込番号:14239229

ナイスクチコミ!1


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39975件Goodアンサー獲得:3795件

2012/03/04 15:30(1年以上前)

こんにちは、
音質を気にされるならSPコードとして売られてるものなら劣化は無いでしょう。
半田つけ出来ない時はプラス・マイナスを合わせてしっかり寄り合わせてください。

書込番号:14239253

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10085件

2012/03/04 18:30(1年以上前)

PCスピーカーですから延長するのはステレオミニか赤白ケーブルですね。
接合部が増えることで音質劣化は発生するでしょうけど体感できるかは個人差や使用機器によります。

書込番号:14240149

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2012/03/04 19:25(1年以上前)

日用雑貨店などで数百円で売られています。
短絡事故などで故障したら大変ですので、繋ぎ合わせは、やめましょう。

書込番号:14240459

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「PCスピーカー・アクティブスピーカー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング