『どうするんかな?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『どうするんかな?』 のクチコミ掲示板

RSS


「レンズフィルター」のクチコミ掲示板に
レンズフィルターを新規書き込みレンズフィルターをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信12

お気に入りに追加

標準

どうするんかな?

2012/03/05 05:36(1年以上前)


レンズフィルター

金環食、撮り終わった後のNDフィルター?

書込番号:14242617

ナイスクチコミ!0


返信する
arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 急にボールがきたので  

2012/03/05 08:28(1年以上前)

防湿庫へどーぞ。
どうしても使用したいなら、
昼間に絹のような滝を撮りに行く。

書込番号:14242906

ナイスクチコミ!0


JO-AKKUNさん
クチコミ投稿数:1249件Goodアンサー獲得:89件

2012/03/05 08:50(1年以上前)

人も居ない、車も無い渋谷を撮りに行く。。。
しかし、なぜか、売人の姿がバッチリ!?(そんなワケ無い)

書込番号:14242943

ナイスクチコミ!1


明神さん
クチコミ投稿数:4155件Goodアンサー獲得:675件

2012/03/05 08:55(1年以上前)

街中で人を消すのに使えるかな?

書込番号:14242956

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2985件Goodアンサー獲得:218件

2012/03/05 08:56(1年以上前)

半月後の6月6日の
金星太陽面経過の撮影、
2030年に北海道で金環日食の撮影、
他に部分日食、太陽黒点の撮影。

書込番号:14242959

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2012/03/05 09:48(1年以上前)

NDフィルターはPLと違って保存がきくから次回の使用まで仕舞っておけば...

また金環食の撮影だけじゃなく太陽の黒点の撮影でもいいだろうし
水星の日面通過でもいいだろうし
錦糸の滝の撮影とか
人の出入りの激しい場所へいって長時間露出によって人物を消しさりゴーストタウン的な街を撮影するとか...
いろいろと工夫されてみては

書込番号:14243089

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/03/05 16:07(1年以上前)

ND10000だと後で使いみちに困るので、ND400とND8(二枚)ぐらいにしておくといいかも?

書込番号:14244568

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件

2012/03/05 17:47(1年以上前)

arenbeさん
そんな感じやろな。

書込番号:14244904

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件

2012/03/05 17:49(1年以上前)

JO-AKKUNさん
見てみたーい!

書込番号:14244908

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件

2012/03/05 17:50(1年以上前)

明神さん
デス・フィルター?!

書込番号:14244913

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件

2012/03/05 17:52(1年以上前)

masa2009kh5さん
星空ナビ、おおきに。

書込番号:14244923

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件

2012/03/05 17:54(1年以上前)

Frank.Flankerさん
PLフィルターと違って保存がきくんや。

書込番号:14244931

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件

2012/03/05 17:56(1年以上前)

じじかめさん
それやったら、後々何とか使えそうやな。

書込番号:14244934

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「レンズフィルター」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング