『レタッチで出来る。カメラで出来る。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『レタッチで出来る。カメラで出来る。』 のクチコミ掲示板

RSS


「レンズフィルター」のクチコミ掲示板に
レンズフィルターを新規書き込みレンズフィルターをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

レタッチで出来る。カメラで出来る。

2012/03/06 18:47(1年以上前)


レンズフィルター

レタッチで出来るし、カメラでも出来るし、
カメラでは、設定に制約が有るみたいやねんけど。
ソフトフィルター、クロスフィルター、要るんかな?

書込番号:14249922

ナイスクチコミ!0


返信する
arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 急にボールがきたので  

2012/03/06 19:43(1年以上前)

世の中にはビックリするくらい機械(パソコン)に弱い人がいますからね

書込番号:14250211

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件

2012/03/06 19:48(1年以上前)

arenbeさん
そうやな。
わし、携帯で画像よう送らんしな。

書込番号:14250237

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19514件Goodアンサー獲得:923件

2012/03/06 19:51(1年以上前)

100%飽和を超えた光を活用するには
物理的フィルターは必要になります。

書込番号:14250259

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件

2012/03/06 20:08(1年以上前)

ひろ君ひろ君さん
飽和を、超えた光?

書込番号:14250346

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2012/03/08 17:55(1年以上前)

そうだよね
太陽を写そうと思ってもNDフィルターを使わないと写せないどころか、カメラが壊れちゃうかもしれないし、目玉焼きになっちゃうかも...

書込番号:14259351

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件

2012/03/09 04:39(1年以上前)

Frank.Flankerさん
日食は、NDフィルター要るかもしれんな。

書込番号:14261713

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「レンズフィルター」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング