『レガシィBP5 2.0iの点火プラグについて』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > 自動車 > 車用プラグ

『レガシィBP5 2.0iの点火プラグについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「車用プラグ」のクチコミ掲示板に
車用プラグを新規書き込み車用プラグをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

車用プラグ

クチコミ投稿数:251件

レガシィ BP5 2.0iに乗っていますが、前回の車検で点火プラグの交換を進められましたが、2年経過しました。今度は、交換しようと考えてますが、交換に1万以上必要らしいので・・・
製品を持ち込もうと考えております。
そこで、レガシィ BP5 2.0iの、イリジュウムでお勧めのプラグ教えてください。
また、適合する型式ありましたら教えてください。

書込番号:14250501

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11234件Goodアンサー獲得:2105件

2012/03/06 21:36(1年以上前)

>交換に1万以上必要らしいので・・・

ほとんどが工賃だと思います。
水平対向エンジンのプラグ交換は、苦労します。
持ち込んでも値段的に変わらないかも知れません。
見積もりを取ってみてください。


>イリジュウムでお勧めのプラグ教えてください。

交換する回数を減らすため、DENSOイリジウムタフをお勧めします。
http://www.denso.co.jp/ja/products/aftermarket/repair_parts/plug/iridiumtough/index.html


>適合する型式ありましたら教えてください。

適合表です。
http://www.denso.co.jp/cgi-bin/plug/4wplug/4wplug-jpn.cgi?name=%A5%EC%A5%AC%A5%B7%A5%A3%A1%D2LEGACY%A1%D3&cc=2000&filename=maker3jpn.csv&action=search&Submit=+%B8%A1%BA%F7+%2F+Search+

書込番号:14250836

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1266件Goodアンサー獲得:355件

2012/03/06 21:50(1年以上前)

DENSO

http://www.denso.co.jp/cgi-bin/plug/4wplug/4wplug-jpn.cgi?name=%A5%EC%A5%AC%A5%B7%A5%A3%A1%D2LEGACY%A1%D3&cc=2000&filename=maker3jpn.csv&action=search


NGK

http://www.ngk-sparkplugs.jp/search/adjust/car/sp_domestic/index.html


個人的には長寿命タイプのデンソーイリジウムタフかな?

型番 VK16

純正についているのと同じですね。

書込番号:14250922

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4889件Goodアンサー獲得:484件

2012/03/07 21:13(1年以上前)

NGKのプレミアムRXが付くならそれが一番。

自分もデンソーですがガイシ抜けが怖いからね。

知り合いが同じプラグでガイシ抜けしましたから。

書込番号:14255490

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)