


ネットでどうしても欲しいスニーカーを探していて検索しました。
大手の商品を多数扱ってあったので2足、3万円ほどの金額を支払い注文しました。
物が届いて開けてみたら、25cmを注文したのにサイズが26.5cmと26cmが届いていました。
もともと男性用しかなかったので、24.5cmの足のサイズの私でしたが、25cmぐらいなら
厚い靴下を履けば何とかなるかなと思い、大きめサイズでも承知で頼みました。
返金か交換をお願いしようと確認したら、中国からの郵送で納品書なども入っていない。
業者の連絡先など一切ないし、担当の名前などもない状態。
お問い合わせ先はメールでしか対応しておらず、名前や電話番号を聞いても無視される。
質問を無視する。
メールで商品サイズが違う事を伝えても、商品が何かわからないとか、
画像をよこせとか散々かき回した揚句、何を言っても以下の答えしか返ってこなくなりました。
「商品のサイズを間違って発送してしまいました。
大変申し訳ないと感じております。
もし届いたシューズはお客様に合ったら、
このままよろしいでしょうか。
次回お客様は弊社の商品を購入する場合、
ぜひ大きな割引できます。
今度はご理解よろしくお願いいたします。
お世話にありがとうございました。」
で、返金も、交換もしてくれません。
このままでいいわけないので連絡しているのにひどい返答。
めちゃめちゃです。
住所は北海道ですが、どうやら中国人。
警察にも連絡しましたが、被害届を出さないといけないとか、国際弁護士費用がかかるとか、
結局泣き寝入りになる人が多いはずです。
今のネットショップの悪徳業者の取り締まりはしてくれません。
もう本当に最悪です。
皆様が同じような被害にあわない事を祈ります。
悪徳業者⇒
http://www.sports-go.com/
書込番号:14258400
2点

お気の毒です。
>大手の商品を多数扱ってあったので2足、3万円ほどの金額を支払い注文しました。
そういう事であれば、どの大手か分かりませんが、商品自体も、“本物?” かどうか、
怪しいげな感じもしますね〜(-_-;)
書込番号:14258862
3点

私も注文した物と違う色が届き
交換のメールをすると
商品を間違って発送してしまいました。
大変申し訳ないと感じております。
返品したら郵便はお客様ご負担することです、
それを価値がないです、
お勧めいたしません。
本社のほかの商品を再注文してくださいませんか?
1足をご注文の場合にもう1足をサービスします。
よろしくお願い致します。
これにアホかこの会社…『無理』と返答し
何度も交換か返金以外は無理
こんな会社で二度と買うわけないでしょと
メールしていると
こんにちは、
返金したら、明日に返金はできます、
今回大変申し訳ございません、
よろしくお願い致します。
とのメール
そして
その翌日に
商品を間違って発送してしまいました。
大変申し訳ないと感じております。
返品したら郵便はお客様ご負担することです、
それを価値がないです、
お勧めいたしません。
本社のほかの商品を再注文してくださいませんか?
1足をご注文の場合にもう1足をサービスします。
よろしくお願い致します。
注文間違え用の雛形があるようでw
わざと違う商品を送っている考えられます
そして返品されたくない理由もあるようです
あきらかな中国の詐欺会社です。
書込番号:14365208
2点

私も被害に遭いました。
レッドウイングはニセモノ
返品・返金には応じると書いていますが、全く応じる気配はありません。
最近ではニセモノも良くできていて、本物と見分けがつきにくいそうですが、こちらの商品は粗悪品で見たらすぐにニセモノとわかります。
本当に質の悪い詐欺会社です
書込番号:14394097
1点

参考になりました、ありがとうございます。
私も中国人の可能性も高いと考える。
しかし、やっていることは韓国人と同じだから犯人は朝鮮系と考える。
保障のやり方が聞いたことある内容でした。(韓国車関係のサイト)
仏像窃盗事件といい。
日本の法律を変えて朝鮮人の底辺を入れないようにする必要がある。(ビザの発行)
これにより、犯罪は予防できる。
書込番号:15956180
1点

中国と聞いただけで、コピー天国という印象が。
商品を買うとき気をつけます。
書込番号:16031726
1点

私も同じ様に、注文した靴と違う靴が送られてくる被害にあいました。
http:/nchs.com/products-d3178.html
このURLで注文したんですが、現在はアクセスできません。
注文したのは今年の2月で、6月までメールでやり取りしていたんですが、メールも返ってこなくなりました。
書込番号:18052495 スマートフォンサイトからの書き込み
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「メンズスニーカー」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2025/09/24 19:51:37 |
![]() ![]() |
0 | 2025/09/04 22:49:39 |
![]() ![]() |
0 | 2025/06/04 22:26:57 |
![]() ![]() |
0 | 2025/05/06 21:34:19 |
![]() ![]() |
0 | 2025/03/08 18:39:05 |
![]() ![]() |
0 | 2025/03/05 17:28:39 |
![]() ![]() |
0 | 2025/01/01 23:06:01 |
![]() ![]() |
0 | 2024/12/06 4:10:03 |
![]() ![]() |
0 | 2024/12/05 5:13:29 |
![]() ![]() |
16 | 2025/01/02 8:40:36 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】A20?
-
【Myコレクション】30万構成
-
【欲しいものリスト】サーバー用自作PC 構成案
-
【欲しいものリスト】10月7日
-
【欲しいものリスト】レンズ
価格.comマガジン
注目トピックス

(靴・シューズ)