『wiiで使用したいのですがいかがですか?』のクチコミ掲示板

2011年 4月28日 発売

Wireless Keyboard K270 [ブラック]

  • 2.4GHzワイヤレステクノロジー採用で、最大10m離れた場所でも遅延・データ欠落のない接続を実現したワイヤレスキーボード。
  • 最大24か月の電池寿命で、自動スタンバイ機能により、キーボードを使用していないときの消費電力を節約できる。
  • レシーバーをPCのUSBポートに挿入するだけで使用できる。Unifying対応マウス・キーボードなら、同レシーバーに追加接続できる。
最安価格(税込):

¥2,600

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥2,600¥5,010 (14店舗) メーカー希望小売価格:オープン

キーレイアウト:日本語108/フルサイズ キースイッチ:メンブレン インターフェイス:USB テンキー:あり キーストローク:3.2mm Wireless Keyboard K270 [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wireless Keyboard K270 [ブラック]の価格比較
  • Wireless Keyboard K270 [ブラック]のスペック・仕様
  • Wireless Keyboard K270 [ブラック]のレビュー
  • Wireless Keyboard K270 [ブラック]のクチコミ
  • Wireless Keyboard K270 [ブラック]の画像・動画
  • Wireless Keyboard K270 [ブラック]のピックアップリスト
  • Wireless Keyboard K270 [ブラック]のオークション

Wireless Keyboard K270 [ブラック]ロジクール

最安価格(税込):¥2,600 (前週比:±0 ) 発売日:2011年 4月28日

  • Wireless Keyboard K270 [ブラック]の価格比較
  • Wireless Keyboard K270 [ブラック]のスペック・仕様
  • Wireless Keyboard K270 [ブラック]のレビュー
  • Wireless Keyboard K270 [ブラック]のクチコミ
  • Wireless Keyboard K270 [ブラック]の画像・動画
  • Wireless Keyboard K270 [ブラック]のピックアップリスト
  • Wireless Keyboard K270 [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > キーボード > ロジクール > Wireless Keyboard K270 [ブラック]

『wiiで使用したいのですがいかがですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wireless Keyboard K270 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
Wireless Keyboard K270 [ブラック]を新規書き込みWireless Keyboard K270 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 wiiで使用したいのですがいかがですか?

2012/03/08 13:43(1年以上前)


キーボード > ロジクール > Wireless Keyboard K270 [ブラック]

スレ主 okaariさん
クチコミ投稿数:3件

wii で使用したいのですが、確認された方いらっしゃいますでしょうか?

書込番号:14258621

ナイスクチコミ!0


返信する
JZS145さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件 Wireless Keyboard K270 [ブラック]のオーナーWireless Keyboard K270 [ブラック]の満足度4

2012/03/08 14:08(1年以上前)

参考になりますかね、
URL
http://lifewith01.net/pc/66/

書込番号:14258699

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 okaariさん
クチコミ投稿数:3件

2012/03/08 16:22(1年以上前)

JZS145さん

 早速の情報ありがとうございます。
 使用できそうということみたいですので、ケーズデンキwebで950円で購入して試してみます。

書込番号:14259084

ナイスクチコミ!0


JZS145さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件 Wireless Keyboard K270 [ブラック]のオーナーWireless Keyboard K270 [ブラック]の満足度4

2012/03/08 16:28(1年以上前)

ケーズWebで、950円ですか   安っ
実店舗ではどうなんだろう、近所のケーズにいってみるかな。

書込番号:14259096

ナイスクチコミ!0


nkjmk2ysさん
クチコミ投稿数:5件

2012/03/08 22:05(1年以上前)

ケーズ実店舗では、9日まで広告の品で980円(安心会員割引で950円)です。
通勤途中の店舗でおととい特別に5%引き931円で購入しました。
ただ、このお買い得感に皆さん気づかれているようで、最後の1個でした。
何件か回りましたが、在庫切れの店舗が多いようです。
Webも在庫確認になっていますね。
モノがあれば迷わず購入ですね。

書込番号:14260563

ナイスクチコミ!0


morishiさん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/09 16:09(1年以上前)

実際にWiiで使っています。
もともとPCで使用していたのですが、先日、某国民的ロールプレイングゲームのベータテスターになったの、Wiiで使えないかと試しにレシーバーをWiiに差し替えてみたところ、遅延も特に感じることなく快適に利用できています。ちなみにPS3でも使えます。
私もケーズデンキwebでWii用に1台追加購入しました。

書込番号:14263428

Goodアンサーナイスクチコミ!3


JZS145さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件 Wireless Keyboard K270 [ブラック]のオーナーWireless Keyboard K270 [ブラック]の満足度4

2012/03/09 16:15(1年以上前)

このキーボードがWiiで使えるってことは、
ロジクールのUnifying対応なら他のキーボードでも使えることになりますね、

書込番号:14263447

ナイスクチコミ!2


スレ主 okaariさん
クチコミ投稿数:3件

2012/03/10 01:11(1年以上前)

webですが、購入しました。
届きましたら、試してみます。
ありがとうございました。

書込番号:14265786

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > Wireless Keyboard K270 [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wireless Keyboard K270 [ブラック]
ロジクール

Wireless Keyboard K270 [ブラック]

最安価格(税込):¥2,600発売日:2011年 4月28日 価格.comの安さの理由は?

Wireless Keyboard K270 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <1566

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング