こんにちは!
工場で、油・ケースの汚れで、作業服が、汚れて困っています!
普通の洗剤を使用して、洗ってますが、なかなか落ちません!
強力な洗剤ありませんか?
書込番号:14259352
1点
神20111120さん、こんばんは。
確かホームセンター等で、作業服用の洗剤が販売されている事があります。ワークマンとかでも販売されているかもしれません。ただ、洗浄力は知りません・・・
書込番号:14259533
1点
はじめまして。
書き込みの感じだと油の汚れも広範囲?のような気がするのでニーズに合うかわかりませんが、
油のシミはシャンプーで驚くほどよく落ちますよ。
昔、機械加工の仕事をしていた時に股間のところに恥ずかしい油シミがついてしまって^^;困っていたら
同僚からシャンプーのことを聞き試したところ驚くほどよく落ちました。
油じみにシャンプーをつけてちょっと置いてから普通に洗濯するだけです。
書込番号:14260536
![]()
3点
皆様、回答ありがとうございます!
シャンプーの件 試してみます!
ありがとうございました!
書込番号:14263523
1点
「その他の作業服・装備品」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/07/28 7:03:04 | |
| 4 | 2012/03/09 17:17:05 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(DIY・工具)
クチコミ掲示板 ご利用案内

