『もう1台無料キャンペーン再延長されるとおもいます?』 の クチコミ掲示板

『もう1台無料キャンペーン再延長されるとおもいます?』 のクチコミ掲示板

RSS

「WILLCOM(ウィルコム)PHS」のクチコミ掲示板に
WILLCOM(ウィルコム)PHSを新規書き込みWILLCOM(ウィルコム)PHSをヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ0

返信1

お気に入りに追加

標準

WILLCOM(ウィルコム)PHS

スレ主 piyoryuuさん
クチコミ投稿数:3件

今 主回線を2台もっていてそれぞれ、副回線を1台ずつ持っています。
そのうちの主回線1台解約(同時に副回線も1台)して、ガラパゴスを残りの主回線の2台目の副回線にしたいと思っています。

しかし、その解約したい1台にまだ機種代の月賦が残っている(今年11月まで)ためできれば、そのタイミングでガラパゴスをと思っています。

その為には、もう1台無料キャンペーンが再延長されなければなりません・・・

みなさんは、再延長される可能性があると思いますか?ご意見をお聞かせください。

書込番号:14259507

ナイスクチコミ!0

返信する
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/19 22:52(1年以上前)

はじめまして。
キャンペーンなので延長するかどうかはウィルコム次第ですが、可能性は結構あると思います。
このキャンペーンやCMの効果で純増ですし、家族やカップルをターゲットにしないと他社と勝負になりませんからね…。
マーケット戦略としては延長方向だと思いますよ。

それと質問者さまのケースですが、副回線にガラパゴスをお考えのようですが、Wバリュー割引の多い端末を副回線に選んでもお得ではないと思いますよ?
使い方にもよりますが、割引の多い端末は主回線、980円程度の機種なら副回線にするのが良いかと思います。
最後に、11月ころにはガラパゴスはもう無くなってます…。

書込番号:14315480

ナイスクチコミ!0

クチコミ一覧を見る

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

coreda

新製品ニュース Headline

更新日:2月21日

クチコミ掲示板ランキング