『遅いです…』 の クチコミ掲示板

 >  > スピードテスト(光ファイバー)
クチコミ掲示板 > プロバイダ > スピードテスト(光ファイバー)

『遅いです…』 のクチコミ掲示板

RSS


「スピードテスト(光ファイバー)」のクチコミ掲示板に
スピードテスト(光ファイバー)を新規書き込みスピードテスト(光ファイバー)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

遅いです…

2012/03/08 22:05(1年以上前)


スピードテスト(光ファイバー)

スレ主 yuki.shryuさん
クチコミ投稿数:13件

http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時 :2012/03/08 21:55:15
回線種類 :光ファイバー(戸建て)
回線名称 :NTT フレッツ光/Bフレッツ
プロバイダ:ぷらら
下り速度 :21.7M(21,663,231bps)
上り速度 :27.1M(27,075,256bps)
光ネクストのハイスピードファミリータイプです

有線での接続です。
200Mまでなのでこちらでもテストしました
Radish Network Speed Testingでの結果は
下り回線
速度 15.51Mbps (1.939MByte/sec)
測定品質 86.9
上り回線
速度 17.85Mbps (2.232MByte/sec)
測定品質 99.5

自宅にサーバーがあるので
100Mすらでないのが辛いです…
NETTUNEなどでいろいろとやってみましたが効果なし。
というか、RWIN値は変わらないので意味がないです。
Netsh コマンドでオフにしても効果はなしです。

スペックは以下の通りです。
win7 Ultimate
MAD Phenomii 945

書込番号:14260561

ナイスクチコミ!0


返信する
117okさん
殿堂入り クチコミ投稿数:1952件Goodアンサー獲得:100件

2012/03/09 00:02(1年以上前)

遅すぎますね。

NTT回線 網内(フレッツ スクウェア)測定結果知りたいです。

書込番号:14261216

ナイスクチコミ!0


スレ主 yuki.shryuさん
クチコミ投稿数:13件

2012/03/09 13:42(1年以上前)

NTT回線 網内の測定とはどうすればよいでしょうか??
http://sokudo.speedtest.fletsnet.com/
これかと思いましたが、準備中になっているそうです…

書込番号:14262987

ナイスクチコミ!0


117okさん
殿堂入り クチコミ投稿数:1952件Goodアンサー獲得:100件

2012/03/09 15:10(1年以上前)

私がNTT回線で無いのでフレッツ スクウェアの名前が変わったとかの
レスは見たことありますが、準備中?

ここを観て下さい。
http://flets.com/square/
フレッツ契約済のお客さま
お申し込み不要!今すぐご利用いただけます!

書込番号:14263235

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8519件Goodアンサー獲得:727件

2012/03/11 13:53(1年以上前)

契約しているNTTが東日本なのか西日本なのか分かりませんが、添付の冊子にCD-ROMが入っており、スタートアップツールをインストールすれば、フレッツスクエア内の速度計測メニューが現れます。

それをクリックすると、(Windowsならば)IEが立ち上がります。

書込番号:14272712

ナイスクチコミ!1


スレ主 yuki.shryuさん
クチコミ投稿数:13件

2012/03/11 17:56(1年以上前)

117okさん
よくわからなかったです…

くるくるCさん
そこから飛んだのが上に記載してあるページなのですが
http://sokudo.speedtest.fletsnet.com/
準備中のようです…

ちなみに、
契約場所は西日本です。

書込番号:14273753

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8519件Goodアンサー獲得:727件

2012/03/11 19:57(1年以上前)

スタートアップマニュアルがNTT西日本から送られてきませんでしたか?
こちらを参考にして下さい。
http://flets-w.com/next/download/

書込番号:14274296

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(プロバイダ)