『環七、首都高交差部周辺にて』 の クチコミ掲示板

 >  > スピードテスト(モバイル)
クチコミ掲示板 > プロバイダ > スピードテスト(モバイル)

『環七、首都高交差部周辺にて』 のクチコミ掲示板

RSS


「スピードテスト(モバイル)」のクチコミ掲示板に
スピードテスト(モバイル)を新規書き込みスピードテスト(モバイル)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

環七、首都高交差部周辺にて

2012/03/09 00:05(1年以上前)


スピードテスト(モバイル)

スレ主 sho-shoさん
クチコミ投稿数:4607件

http://kakaku.com/bb/article/wimax/speed/
測定日時:2012/03/08 23:52:56
回線種類:UQ WiMAX
測定場所:東京都品川区
測定機器:Aterm WM3600R
下り速度:19.3Mbps
(19,312,045bps)
上り速度:0.8Mbps
(808,826bps)

この速度域なら快適ですね。

書込番号:14261229

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 sho-shoさん
クチコミ投稿数:4607件

2012/03/09 00:08(1年以上前)

訂正します。
品川区ではなく大田区です。
失礼いたしました。

書込番号:14261241

ナイスクチコミ!0


スレ主 sho-shoさん
クチコミ投稿数:4607件

2012/03/09 00:38(1年以上前)

最高速が出ましたので画像も貼り付けますね。

http://kakaku.com/bb/article/wimax/speed/
測定日時:2012/03/09 00:31:50
回線種類:UQ WiMAX
測定場所:東京都大田区
測定機器:Aterm WM3600R
下り速度:30.8Mbps
(30,832,455bps)
上り速度:0.8Mbps
(848,013bps)

びっくりしました。

書込番号:14261369

ナイスクチコミ!1


117okさん
クチコミ投稿数:1952件Goodアンサー獲得:100件

2012/03/09 12:32(1年以上前)

>下り速度:30.8Mbps
30メガ超え素晴らしく速いです。
貴重な画像ですね。 有難う御座いました。

書込番号:14262713

ナイスクチコミ!0


機関砲さん
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:2件

2012/03/09 20:28(1年以上前)

素晴らしい数値ですね、これならば光も要りませんね。

書込番号:14264412

ナイスクチコミ!0


スレ主 sho-shoさん
クチコミ投稿数:4607件

2012/03/10 09:22(1年以上前)

ありがとうございます。
たまたま良い結果に恵まれました。

書込番号:14266551

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「スピードテスト(モバイル)」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(プロバイダ)