『3Dグラフィックについて』のクチコミ掲示板

IdeaPad Y570 0862JAJ 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i7 2670QM/2.2GHz/4コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:GeForce GT 555M OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.7kg IdeaPad Y570 0862JAJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaPad Y570 0862JAJの価格比較
  • IdeaPad Y570 0862JAJのスペック・仕様
  • IdeaPad Y570 0862JAJのレビュー
  • IdeaPad Y570 0862JAJのクチコミ
  • IdeaPad Y570 0862JAJの画像・動画
  • IdeaPad Y570 0862JAJのピックアップリスト
  • IdeaPad Y570 0862JAJのオークション

IdeaPad Y570 0862JAJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月28日

  • IdeaPad Y570 0862JAJの価格比較
  • IdeaPad Y570 0862JAJのスペック・仕様
  • IdeaPad Y570 0862JAJのレビュー
  • IdeaPad Y570 0862JAJのクチコミ
  • IdeaPad Y570 0862JAJの画像・動画
  • IdeaPad Y570 0862JAJのピックアップリスト
  • IdeaPad Y570 0862JAJのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad Y570 0862JAJ

『3Dグラフィックについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaPad Y570 0862JAJ」のクチコミ掲示板に
IdeaPad Y570 0862JAJを新規書き込みIdeaPad Y570 0862JAJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

3Dグラフィックについて

2012/03/10 11:26(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad Y570 0862JAJ

スレ主 qweruioさん
クチコミ投稿数:28件

こんにちは。
どなたか教えて下さい。

レビューにて3Dグラフィックについて書かれている方がいましたが、
こちらの機種は3Dに対応している映画等の映像を3Dで見る事ができるのでしょうか?
仕様書を見てみましたが、3Dの記載がないような気がしたのですが。

また、IdeaPad Y570 0862JBJの方は3D見れますでしょうか?

書込番号:14267030

ナイスクチコミ!1


返信する
kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2012/03/10 11:40(1年以上前)

立体視の意味の3Dではなく、3Dゲームなどの意味で書いていると思います。


立体視に対応したディスプレイを持ったY570は日本では売っていないと思います。

書込番号:14267100

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 qweruioさん
クチコミ投稿数:28件

2012/03/10 11:44(1年以上前)

早々のレスありがとうございます。

これで悩まず購入できそうです。
ありがとうございました。

書込番号:14267113

ナイスクチコミ!0


E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件Goodアンサー獲得:196件

2012/03/10 11:44(1年以上前)

どちらも基本的に3Dで見ることはできません。
レビューの3Dグラフィックというのは、表示する画像を作るときに3D演算をしているというだけです。
これはどのPCでもできることです。
3D視聴に対応した機種ということなら、VAIO Fシリーズの3Dモデルがお薦め。
ノートPCでは断トツの高画質です。
http://store.sony.jp/Special/Computer/Vaio/F_3d/index.html

書込番号:14267114

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 qweruioさん
クチコミ投稿数:28件

2012/03/10 11:49(1年以上前)

おすすめPCまで書いて頂いてありがとうございます。
VAIOはちょっと高いのでこちらかJBJで検討したいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:14267140

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1486件Goodアンサー獲得:337件

2012/03/10 14:10(1年以上前)

スレヌシ様へ
数式はバイオ以外は認めないキチガイです。こいつの回答にGOODをつける前に
こいつのキモイブログを呼んでからにしてほしかった。
>ノートPCでは断トツの高画質です。
数式さんへ
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000062557/SortID=10383960/ImageID=465334/

こんな写真を恥ずかしくもなくUPできるお前の目は節穴過ぎる

画質のよしあし何ってわかるとは思えない
この写真って以前から自慢していたコンデジでとったのさすがSONY
最高画質ですね。3世紀ぐらい前なら

書込番号:14267717

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:372件Goodアンサー獲得:25件

2012/03/10 15:23(1年以上前)

VAIO-Fは温度管理機能の制御に不備な部分があり、
使用状況によっては過剰発熱による外装変形や熱傷を負う恐れがある機種ですね。
こんな欠陥機を薦める輩は、知らないで言ってるんなら素人、
知ってて言ってるんならスレ主さんへのいやがらせですね。

書込番号:14268007

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > IdeaPad Y570 0862JAJ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ドライブエラーチェック後の容量がいっぱいになる件 9 2013/10/29 1:51:23
Rapid Drive 37 2013/02/07 15:53:16
SSD+HDD統合 3 2013/01/31 23:18:22
SSDとHDD交換 6 2013/01/28 22:58:10
GPUドライバー更新 0 2012/09/16 15:49:27
SSDをmSATA3.0に換装してみました。 7 2013/12/14 10:53:45
使用して4ヶ月目のレポート。 134 2013/02/04 23:59:30
OneKey Recovery 12 2012/08/20 19:50:35
パーテーション・バックアップについて 3 2012/06/29 13:07:15
IdeaPad Y570ブルースクリーン対策 6 2012/06/17 9:57:47

「Lenovo > IdeaPad Y570 0862JAJ」のクチコミを見る(全 439件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IdeaPad Y570 0862JAJ
Lenovo

IdeaPad Y570 0862JAJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月28日

IdeaPad Y570 0862JAJをお気に入り製品に追加する <83

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング