『15度以下で機能停止?』のクチコミ掲示板

2011年 5月下旬 発売

ジャスティオ MFC-J6710CDW

カラー10ipm/モノクロ12ipmのプリント速度を実現する自動両面プリント対応のA3カラーインクジェット複合機

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A3 インク色数:4色 機能:FAX/コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ ジャスティオ MFC-J6710CDWのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ジャスティオ MFC-J6710CDWの価格比較
  • ジャスティオ MFC-J6710CDWのスペック・仕様
  • ジャスティオ MFC-J6710CDWの純正オプション
  • ジャスティオ MFC-J6710CDWのレビュー
  • ジャスティオ MFC-J6710CDWのクチコミ
  • ジャスティオ MFC-J6710CDWの画像・動画
  • ジャスティオ MFC-J6710CDWのピックアップリスト
  • ジャスティオ MFC-J6710CDWのオークション

ジャスティオ MFC-J6710CDWブラザー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 5月下旬

  • ジャスティオ MFC-J6710CDWの価格比較
  • ジャスティオ MFC-J6710CDWのスペック・仕様
  • ジャスティオ MFC-J6710CDWの純正オプション
  • ジャスティオ MFC-J6710CDWのレビュー
  • ジャスティオ MFC-J6710CDWのクチコミ
  • ジャスティオ MFC-J6710CDWの画像・動画
  • ジャスティオ MFC-J6710CDWのピックアップリスト
  • ジャスティオ MFC-J6710CDWのオークション

『15度以下で機能停止?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ジャスティオ MFC-J6710CDW」のクチコミ掲示板に
ジャスティオ MFC-J6710CDWを新規書き込みジャスティオ MFC-J6710CDWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

15度以下で機能停止?

2012/03/11 10:02(1年以上前)


プリンタ > ブラザー > ジャスティオ MFC-J6710CDW

クチコミ投稿数:188件

Joshinのユーザーレポートに「室温が温度計計測で15度以下になると室温が低すぎですと表示され機能停止でFAXもコピーも出来ません」とありました。

 この機種を買おうか悩んでいたのですが、これを見て不安になりました。

 実際、こういうことを経験された方はいらっしゃいますか?
 15度以下だとプリント機能も停止してしまうのでしょうか。

書込番号:14271763

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:631件Goodアンサー獲得:99件

2012/03/11 10:19(1年以上前)

まさかと思ってブラザーのサポートページを見ると、書いてますね

質問
「室温が低すぎます 室温を上げてください」 と表示されました。

回答
本製品の液晶パネルに 「室温が低すぎます 室温を上げてください」 と表示される場合は、室温が低すぎますので、下記を目安に室温を上げてください。

本製品のご使用いただける環境の範囲は次のとおりです。

温度 : 10℃ 〜 35℃
湿度 : 20% 〜 80%

印刷品質のためには、20 〜 33℃でご利用になることをおすすめします。

対象商品

DCP-J515N, DCP-J525N, DCP-J715N, DCP-J725N, DCP-J925N, MFC-J5910CDW, MFC-J615N, MFC-J6710CDW, MFC-J6910CDW, MFC-J700D / MFC-J700DW, MFC-J705D / MFC-J705DW, MFC-J800D / MFC-J800DW, MFC-J805D / MFC-J805DW, MFC-J825N, MFC-J850DN / MFC-J850DWN, MFC-J855DN / MFC-J855DWN, MFC-J955DN / MFC-J955DWN

書込番号:14271826

ナイスクチコミ!1


saka-さん
クチコミ投稿数:307件Goodアンサー獲得:39件

2012/03/11 12:29(1年以上前)

古い機種(MyMio MFC-630CD)ですがうちのは室温2度(体感)ほどでその表示が出ます。
暖房の入らない場所に設置するなら気にしたほうがよいと思いますが
居間とかなら大丈夫でしょう。

書込番号:14272353

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2012/03/11 16:33(1年以上前)

この機種ではなくDCP-J925Nですが、今年の冬は暖房のない部屋に設置したら昼頃まで室温が低いの表示が出て使用不可の状態でした。
朝一で部屋が暖まるまで使えない場面が出るかもしれません。

書込番号:14273347

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:2件

2012/03/11 18:14(1年以上前)

気温が低い時でもFAX受信はちゃんとできるんかな?

書込番号:14273840 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:188件

2012/03/12 21:29(1年以上前)

みなさん、ありがとうございます。
今まで何台かプリンターを使ってきましたが、温度が低くて機能がストップしたものはありません。ブラザーのこの機種は特殊なんでしょうか。

私の家のPC設置場所は真冬で5度くらいのときはざらにあります。急なプリントが無理だとすると、ちょっと購入をためらいます。

書込番号:14279600

ナイスクチコミ!0


hayato01さん
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/30 07:43(1年以上前)

私もこの一つ旧機種ですが大きさの問題で両サイドガラス一枚の渡り廊下に出しており、こやつは朝のうち2度くらいになってるとダメで電気ストーブを当てて起動してます。。 同時期発売製品で多分同じ制約があるはずのA4複合機J950は電話と同じ部屋に置いており、居住スペースながらここも空調火の気一切ないのですがwここでは真冬夜中でも全然平気で便利に稼動しています。大体5℃あればという感じでしょうか。

書込番号:14366830

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ジャスティオ MFC-J6710CDW
ブラザー

ジャスティオ MFC-J6710CDW

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月下旬

ジャスティオ MFC-J6710CDWをお気に入り製品に追加する <418

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング