『リモコンが効きません』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AN-T010の価格比較
  • AN-T010のスペック・仕様
  • AN-T010のレビュー
  • AN-T010のクチコミ
  • AN-T010の画像・動画
  • AN-T010のピックアップリスト
  • AN-T010のオークション

AN-T010KEIYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年10月 5日

  • AN-T010の価格比較
  • AN-T010のスペック・仕様
  • AN-T010のレビュー
  • AN-T010のクチコミ
  • AN-T010の画像・動画
  • AN-T010のピックアップリスト
  • AN-T010のオークション

『リモコンが効きません』 のクチコミ掲示板

RSS


「AN-T010」のクチコミ掲示板に
AN-T010を新規書き込みAN-T010をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

リモコンが効きません

2012/03/11 17:47(1年以上前)


車載用地デジチューナー > KEIYO > AN-T010

クチコミ投稿数:12件

本日車に装着しましたがリモコン操作ができません
本体が悪いのかリモコンが分かりません
(電池も新しく購入しましたし向きもあっています)
お持ちの方で解決方法をご存じの方がいらっしゃればご教授お願いいたします
漠然とした内容ですみません

書込番号:14273688

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9626件Goodアンサー獲得:599件

2012/03/11 17:51(1年以上前)

リモコンの発光部をケータイやデジカメの画面でモニターして、発光していれば受光器側の問題かもです。

書込番号:14273714

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2012/03/11 21:33(1年以上前)

茶風呂Jr.さん
早々のご回答ありがとう御座います
早速試してみましたがやはり発光してなさそうです
あまりに車内が寒すぎるとこのような現象が起きるのでしょうか?
と言うのももう一台の車のナビのリモコンも使えたり使えなかったりするんです
皆さんはこんな経験ないですか?

書込番号:14274831

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2624件Goodアンサー獲得:265件

2012/03/11 22:32(1年以上前)

赤外線のリモコンですしリモコンには電池が使ってありますから寒くなれば何かしらの影響はあると思います。

0℃近くなると家庭用のTVのリモコンも効かなくなります。

書込番号:14275308

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2012/03/11 23:06(1年以上前)

なかでんさん
ご回答ありがとう御座います
明日リモコンを温かい室内に置いておいてから
車での出勤時にもう一度試してみようと思います(勿論停車時です)
結果をまた報告いたします

書込番号:14275566

ナイスクチコミ!0


TAKE03さん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/17 21:39(1年以上前)

私もリモコンがききませんでした。
多分赤外線受信ユニットの不良かなと思います。
KEIYOに電話して現象を説明すると
代替品を直ぐに送ってくれると思います。

書込番号:14304369

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「KEIYO > AN-T010」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
AN-T010について 1 2017/06/29 19:19:14
アンテナ線の張り方 1 2012/04/16 13:33:29
電源の立ち上がり(もしくはOFF)で設定ありますか? 2 2012/04/17 16:12:31
アンテナの入手 3 2012/03/31 14:40:12
顧客対応最高です。 0 2012/03/22 22:25:55
リモコンが効きません 5 2012/03/17 21:39:44
レビューをお願いします 1 2012/02/21 10:59:56
きれいに映ります 0 2012/02/05 0:12:21
綺麗に映ります 0 2012/01/21 9:26:01

「KEIYO > AN-T010」のクチコミを見る(全 22件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AN-T010
KEIYO

AN-T010

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年10月 5日

AN-T010をお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)