始めての書き込みです
4月の下旬に
NmodeからLiricと言うブランド名で真空管アンプが出るそうです
少し楽しみです
SCM19辺りを鳴らせるかな?
書込番号:14275090
1点
個人的意見ですが、リリックとして出す必要あるのかなぁという気がしました。
社長も敢えてブランド名を別にしたようですし、社長の本音としてはどんなもんなのかな。
書込番号:14276461
2点
今日は。
国産か海外生産、どちらになるのでしょうね?。
貼り付けの製品が、そうでした価格からみて、中国ですかね。
仕様からみすと、結構良さそうな気がしますが。
http://nmode.jp/pdf/v_la1_press.pdf
書込番号:14276556
1点
こんにちは
COAL SACKさん
1818さん
レスありがとうございます
こちらでは初めでの書き込みで少し不安がありました
オーディオは好きで色々と使用していましたが
最近、機器の調子が悪く全替えを目標に情報集めをしております
何処かのスレで見かけましたらよろしくお願いします
Liricでは無くLyricでした申し訳ありません
書込番号:14281935
0点
N-modeの冠だと1bitのイメージが強すぎるので、真空管ファンの心情を考慮したのかな。
でも、こういうチャレンジは応援したくなりますね。オーディオショーで聴くのが楽しみです。
書込番号:14282809 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
梅こぶ茶の友さん
こんばんは
書き込みに返信したつもりで、しておりませんでした
大変失礼致しました
何処かの書き込みで見かけたらこれに懲りずによろしくお願い致します
書込番号:14980246
0点
こんにちは。
真空管アンプは興味があるのですが、未開の領域です。w
ぜひ、レビューなども書き込みされてください。
楽しみにしています。
書込番号:14987021
1点
梅こぶ茶の友さん
こんばんは
レビューと言うより、試聴した感想文になってしまいましたが…
TriodeのTRX-88PPと言うAMPの事を書いてみました
お時間のある時にでもご覧になって下さい
返信ありがとうございました
書込番号:14989719
0点
「プリメインアンプ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/11/12 11:21:34 | |
| 7 | 2025/11/09 16:13:46 | |
| 5 | 2025/11/10 20:26:49 | |
| 4 | 2025/11/10 21:46:04 | |
| 8 | 2025/11/06 0:02:04 | |
| 0 | 2025/11/05 11:33:26 | |
| 0 | 2025/11/03 22:21:40 | |
| 3 | 2025/11/05 6:17:43 | |
| 3 | 2025/11/02 6:18:42 | |
| 4 | 2025/11/13 7:44:38 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
プリメインアンプ
(最近3年以内の発売・登録)





