『PC初心者4ヶ月です。これで良いのでしょうか?』 の クチコミ掲示板

 >  > スピードテスト(光ファイバー)
クチコミ掲示板 > プロバイダ > スピードテスト(光ファイバー)

『PC初心者4ヶ月です。これで良いのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「スピードテスト(光ファイバー)」のクチコミ掲示板に
スピードテスト(光ファイバー)を新規書き込みスピードテスト(光ファイバー)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スピードテスト(光ファイバー)

クチコミ投稿数:2件

PC中古購入 FUJITSU LX50M メモリー2GB 有線                                                  
フレッツ光ファミリーハイスピード 下り200Mbps 上り100Mbps


http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時 :2012/03/12 03:20:03
回線種類 :光ファイバー(戸建て)
回線名称 :NTT フレッツ光/Bフレッツ
プロバイダ:Toppa!
下り速度 :97.4M(97,443,964bps)
上り速度 :92.3M(92,262,975bps)

書込番号:14276491

ナイスクチコミ!0


返信する
117okさん
殿堂入り クチコミ投稿数:1952件Goodアンサー獲得:100件

2012/03/12 10:29(1年以上前)

100メガ回線以上でしたら下記ご覧下さい。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=13475795/

書込番号:14277172

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2012/03/14 02:09(1年以上前)

Radish Network Speed Testing - Test Report


=== Radish Network Speed Testing Ver.3.2.2 - Test Report ===
使用回線:光ファイバ
プロバイダ:Toppa!
------------------------------------------------------------
測定条件
 精度:低 データタイプ:圧縮効率低
下り回線
 速度:94.93Mbps (11.87MByte/sec) 測定品質:99.0
上り回線
 速度:94.61Mbps (11.83MByte/sec) 測定品質:99.8
測定者ホスト:122.213.104.175.ap.yournet.ne.jp
測定サーバー:東京-WebARENA
測定時刻:2012/3/14(Wed) 1:52
------------------------------------------------------------
測定サイト http://netspeed.studio-radish.com/
============================================================

117okさん 遅くなりました 7年前のPC中古で購入 計測結果ゎこんな感じでした

PC自体が100Mbpsまでしか対応してないみたいです









書込番号:14285994

ナイスクチコミ!0


117okさん
殿堂入り クチコミ投稿数:1952件Goodアンサー獲得:100件

2012/03/14 12:41(1年以上前)

100MbpsLAN-PC 素晴らしく整備され品物と思います。
『上下速度94メガ上で測定品質99&99.8』

▼下記は参考程度に又ご存知でしたらスルーして下さい。
(回線が100M上で、その実効速度を望みたい場合。)

ノートPCや省スペースデスクトップPCの拡張スロットを使用せずに、
USB接続で1000MbpsのギガビットLANに対応するアダプター。
電源は、ACアダプター不要のバスパワー駆動に対応する。
USBケーブルは、本体と一体になっており、
PC背面側のUSBポートや狭い位置にあるUSBコネクターに装着することが可能だ。

http://news.kakaku.com/prdnews/cd=pc/ctcd=0066/id=11784/

http://buffalo.jp/products/catalog/network/lua3-u2-agt/

書込番号:14287283

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8519件Goodアンサー獲得:727件

2012/03/15 10:03(1年以上前)

USB2.0対応の1GbpsLANアダプタを購入しても、USB2.0規格上480Mbpsまでなので、それ以上の速度は期待しないで下さいね。

書込番号:14291497

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(プロバイダ)