テレビオプション > ルックイースト > LE-LNS3D01
ソニーの3D BRAVIA KDL-40HX720に使用するために購入しました。メガネの上からの着用すると、少し浮く感じがありましたが違和感なく着用出来ました。PS3の『ワンダと巨像』を立体視プレイしましたが、色々調整しても思っていたほど3D感が無かったので、所詮こんなものか〜と残念に思っていたところ、何気なく上下逆さまに掛けたら、とたんに圧倒的に3D感が増しました。逆さまに掛けても痛くもないし、違和感は無いのでそのまま逆さまで使用しています。メガネとの兼ね合いなのか欠陥なのか判りませんが、同じようなことになる方はいらっしゃいませんか?
書込番号:14277960
2点
逆さまにかけると、左右のレンズが入れ替わります。3Dに見えなかった原因は左目に入るべき映像が右目に、右目に入るべき映像が左目に入っていたと推測します。同期に問題があったか、左右映像の順番を変えれば直るはずです。
書込番号:14310826
![]()
1点
poplarwillowさん、ありがとうございました。
使うのに今のままで支障がないので使い続けます。
書込番号:14434032
0点
Amazon のレビューを読んでいたら解決方法が記載されていました。↓
電源ボタンを押すことにより3Dの各種モードを選択できるようで、先人が記している左右の同期が逆になり逆さ装着する、というのも解消できました。
http://www.amazon.co.jp/%E3%83%AB%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%A4%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%83%88-%E5%9B%BD%E5%86%85%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%82%AB%E3%83%BC%E5%90%84%E7%A4%BE%E5%AF%BE%E5%BF%9C%EF%BC%813D%E3%82%B0%E3%83%A9%E3%82%B9-VIERA%E3%83%BBBRAVIA%E3%83%BBAQUOS%E3%83%BBREAL%E3%83%BBWooo-3D%E3%83%86%E3%83%AC%E3%83%93%E5%AF%BE%E5%BF%9C-LE-LNS3D01/dp/B0079S9XMW/ref=pd_cp_e_1
書込番号:14497946
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ルックイースト > LE-LNS3D01」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2012/08/18 22:43:44 | |
| 1 | 2012/03/26 13:03:04 | |
| 0 | 2012/03/22 4:11:41 | |
| 4 | 2012/04/29 17:38:53 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
テレビオプション
(最近5年以内の発売・登録)






