『カメラバックで悩んでいます。』のクチコミ掲示板

2009年12月14日 登録

インバース200AW ブラック

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥15,000

ベルトバッグ・ウエストバッグ:○ インバース200AW ブラックのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • インバース200AW ブラックの価格比較
  • インバース200AW ブラックのスペック・仕様
  • インバース200AW ブラックのレビュー
  • インバース200AW ブラックのクチコミ
  • インバース200AW ブラックの画像・動画
  • インバース200AW ブラックのピックアップリスト
  • インバース200AW ブラックのオークション

インバース200AW ブラックロープロ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2009年12月14日

  • インバース200AW ブラックの価格比較
  • インバース200AW ブラックのスペック・仕様
  • インバース200AW ブラックのレビュー
  • インバース200AW ブラックのクチコミ
  • インバース200AW ブラックの画像・動画
  • インバース200AW ブラックのピックアップリスト
  • インバース200AW ブラックのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > カメラバッグ・リュック > ロープロ > インバース200AW ブラック

『カメラバックで悩んでいます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「インバース200AW ブラック」のクチコミ掲示板に
インバース200AW ブラックを新規書き込みインバース200AW ブラックをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

カメラバックで悩んでいます。

2012/03/13 23:51(1年以上前)


カメラバッグ・リュック > ロープロ > インバース200AW ブラック

スレ主 kazukayoさん
クチコミ投稿数:2件

銀塩からデジタルへデビューしました。
キャノン60D、8-15o4L、16-35o2.8L、70-300o4.5-5.6L、100oマクロ2.8Lが
うまく収まるバックを探しています。
できればウエストバックタイプがいいかなと思ってインバース200AWを見つけたのですが、
入らなそうな気がします。
この200AWにトップローダーをつけている方はいますか?
またウエストタイプ以外にもおすすめのバックがあれば教えて下さい。

書込番号:14285526

ナイスクチコミ!0


返信する
Green。さん
殿堂入り クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2012/03/14 00:16(1年以上前)

こんばんは。

リュックタイプですが
ロープロのフリップサイド400はいかがでしょうか。

書込番号:14285666

ナイスクチコミ!0


Green。さん
殿堂入り クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2012/03/14 00:19(1年以上前)

参考までに

カメラバッグ収納例
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=14074924/

書込番号:14285681

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1480件Goodアンサー獲得:132件

2012/03/14 01:10(1年以上前)

ポーチを取りつけられるこれは、いかがですか?
http://www.thinktankphoto.jp/product/shoulder_camera_bags_and_sling_bags/722.html

書込番号:14285849

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2118件Goodアンサー獲得:140件

2012/03/14 06:34(1年以上前)

シンクタンク ストリートウオーカー プロ

どうも

レンズやアクセサリーまた三脚等 此れから増えていきそうなら
(ショルダー、ウエスト、スリングだと取り回しが大変かもなので)

 良く見かけるバツクパツクタイプが良いのではないですかね。

僕のおすすめシンクタンクフォトのバックパックタイプで
ストリートウオーカーシリーズの2番目のサイズのウオーカープロです。
ニコンのD3系とこのようにレンズも余裕ですね。レインカバー付属します。
三脚も真ん中でベルトで保持出来ます。もう一つ下のでも大丈夫でしょう。

別売のストラツプとハーネスでカメラを胸元に保持も出来ます。

レンズ交換はし難く成りますが。

ご参考迄に
 

書込番号:14286214

ナイスクチコミ!0


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2012/03/15 21:05(1年以上前)

こんばんは。kazukayoさん

僕もリュック式でLowepro ファストパック350が肩から外すことなく
レンズを取り出せるので良いと思いますよ。

http://item.rakuten.co.jp/mitsuba/lowepro_fastpack_350/#lowepro_fastpack_350

書込番号:14293877

ナイスクチコミ!1


スレ主 kazukayoさん
クチコミ投稿数:2件

2012/03/15 23:11(1年以上前)

皆さんご返信ありがとうございます。

リュックタイプを使用している方が多いのですね。
肩からはずさずに出し入れができるなんて、便利ですね。

ただ、1泊で旅行しながら写真を撮るときなどは、
着替えなどの荷物は背負うしかないので、
私にはリュックタイプは向かないかなと思っています。

Mr.beanboneさんに教えていただいたポーチがつけられるシンクタンクで検討してみたいと思います。
皆さんありがとうございました。

書込番号:14294841

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロープロ > インバース200AW ブラック」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

インバース200AW ブラック
ロープロ

インバース200AW ブラック

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2009年12月14日

インバース200AW ブラックをお気に入り製品に追加する <68

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング