『通常のドアホンと比べて』のクチコミ掲示板

2011年12月 1日 発売

ドアモニ VL-SDM100-W [マシュマロホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:テレビドアホン モニタサイズ:2.2型 ドアモニ VL-SDM100-W [マシュマロホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ドアモニ VL-SDM100-W [マシュマロホワイト]の価格比較
  • ドアモニ VL-SDM100-W [マシュマロホワイト]のスペック・仕様
  • ドアモニ VL-SDM100-W [マシュマロホワイト]のレビュー
  • ドアモニ VL-SDM100-W [マシュマロホワイト]のクチコミ
  • ドアモニ VL-SDM100-W [マシュマロホワイト]の画像・動画
  • ドアモニ VL-SDM100-W [マシュマロホワイト]のピックアップリスト
  • ドアモニ VL-SDM100-W [マシュマロホワイト]のオークション

ドアモニ VL-SDM100-W [マシュマロホワイト]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年12月 1日

  • ドアモニ VL-SDM100-W [マシュマロホワイト]の価格比較
  • ドアモニ VL-SDM100-W [マシュマロホワイト]のスペック・仕様
  • ドアモニ VL-SDM100-W [マシュマロホワイト]のレビュー
  • ドアモニ VL-SDM100-W [マシュマロホワイト]のクチコミ
  • ドアモニ VL-SDM100-W [マシュマロホワイト]の画像・動画
  • ドアモニ VL-SDM100-W [マシュマロホワイト]のピックアップリスト
  • ドアモニ VL-SDM100-W [マシュマロホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > 住宅設備・リフォーム > テレビドアホン・インターホン > パナソニック > ドアモニ VL-SDM100-W [マシュマロホワイト]

『通常のドアホンと比べて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ドアモニ VL-SDM100-W [マシュマロホワイト]」のクチコミ掲示板に
ドアモニ VL-SDM100-W [マシュマロホワイト]を新規書き込みドアモニ VL-SDM100-W [マシュマロホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

通常のドアホンと比べて

2012/03/14 14:04(1年以上前)


テレビドアホン・インターホン > パナソニック > ドアモニ VL-SDM100-W [マシュマロホワイト]

クチコミ投稿数:76件

説明ではマンションやアパートのドアを想定しているようですが、一戸建てで付けられている方はいますか?
たぶんドアの大きさは色々だと思いますが一戸建ての方が大きいように思います。

カメラ取り付け位置が通常のドアホンと違いドア上部みたいですが、来訪者の顔は良く見えますか?
一戸建てでこれを取り付けた方はドアの高さはどれくらいでしょうか?

書込番号:14287576

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:4件

2012/03/19 21:40(1年以上前)

戸建てです。
ドアはトステムのフォラードです。
顔は十分識別できますよ。

書込番号:14315025

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2012/04/09 15:10(1年以上前)

我が家も戸建ての賃貸です。
ドアが高いのでどうしても見下ろす格好になり、通常のドアホンのように真正面から表情までもとまではいきませんが、雰囲気や人相はわかりますよ。私は取り付けて本当に良かったのでおすすめします。

書込番号:14413755 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:76件

2012/04/09 15:43(1年以上前)

そらまきさま

ありがとうございます、戸建でも良さそうですねー。
ドアモニのお試しキャンペーンに何回か申し込んでますけど、すべてはずれ・・・。
なんとか一度はお試ししてみたいんですけど。

書込番号:14413837

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > ドアモニ VL-SDM100-W [マシュマロホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ドアモニ VL-SDM100-W [マシュマロホワイト]
パナソニック

ドアモニ VL-SDM100-W [マシュマロホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年12月 1日

ドアモニ VL-SDM100-W [マシュマロホワイト]をお気に入り製品に追加する <131

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング