『東芝REGZAテレビとの・・』のクチコミ掲示板

2012年 1月20日 発売

Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 2450M/2.5GHz/2コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルの価格比較
  • Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルのスペック・仕様
  • Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルのレビュー
  • Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルのクチコミ
  • Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルの画像・動画
  • Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルのピックアップリスト
  • Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルのオークション

Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 1月20日

  • Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルの価格比較
  • Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルのスペック・仕様
  • Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルのレビュー
  • Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルのクチコミ
  • Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルの画像・動画
  • Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルのピックアップリスト
  • Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Acer > Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデル

『東芝REGZAテレビとの・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルを新規書き込みAspire AS5750 HDD500GB搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

東芝REGZAテレビとの・・

2012/03/14 17:54(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデル

スレ主 yhoookoさん
クチコミ投稿数:601件

今回このパソコンの購入を検討しているのですが、初心者のためもしよければ教えてください。
東芝REGZAの42Z1を所有しているのですが、こちらのパソコンをHDMIケーブルで接続することでREGZAテレビでブルーレイを視聴することは可能でしょうか?
また市販のDVDソフトを再生の場合はDVD画質よりはキレイに(ブルーレイレコーダーで再生したときと同じような感じで)写るものでしょうか?
(質問の仕方が下手ですみません)

ブルーレイやDVDは頻繁に見ることなくたまに見る程度で、このパソコンをプレーヤー代わりに使えればいいなぁと思っています。
よろしくお願いします。
東芝REGZA42Z1→http://www.toshiba.co.jp/regza/lineup/pdf/z1.pdf


書込番号:14288291

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2012/03/14 18:17(1年以上前)

PC側のモニタを消灯すればTVでの視聴は可能です。
PowerDVDのようなアップスケーリング対応ソフトを使えばDVDも多少精細さが出る映像になります。
心持ちくらいに思っておいて下さい。

書込番号:14288364

Goodアンサーナイスクチコミ!1


E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件Goodアンサー獲得:196件

2012/03/16 12:02(1年以上前)

それはBDレコーダーの機種にもよりますね。
例えばSONYのハイエンドモデルだと非常に映像エンジンが優秀なので、PCと比べると明らかに差が出ます。
DVD見たいなら、PS3買いましょう。
2万円台で買えますからね。
それでいて画質はトップクラスですし、動作も非常にサクサク。
CELLの性能は素晴らしいです。

書込番号:14296729

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 yhoookoさん
クチコミ投稿数:601件

2012/03/19 10:41(1年以上前)

甜さん
的確なアドバイスありがとうございます。

E=mc^2さん
PS3の性能の話しは聞いたことあります。
素晴らしいみたいですね。でも全くゲームはしないもので・・。

ブルーレイレコーダーはそんなに頻繁に使わない
(テレビは録って消しなのでUSB−HDDで十分)
ので悩ましいところなんですよねぇ。


書込番号:14312507

ナイスクチコミ!0


E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件Goodアンサー獲得:196件

2012/03/19 12:05(1年以上前)

実は私もPS3を所有していますが、ゲームソフトは持っていません^^
動画再生専用マシンとして活躍しています。
なので、動画視聴だけでもPS3は役に立つ名機ですよ。

どの製品を買うのか考えるのも楽しいですから、よく考えて良い買い物をしてください。

書込番号:14312814

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:354件Goodアンサー獲得:66件

2012/03/19 12:52(1年以上前)

HDMI出力があるのでHDMIをつないで外部ディスプレイの設定をしてやれば見れます。

DVDをZ1に出力した場合ですがZ1自体が補正をかけるようなのでDVDよりはマシになっていると思います。
http://www.toshiba.co.jp/regza/lineup/z1/quality.html#resolution

書込番号:14312980

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1486件Goodアンサー獲得:337件

2012/04/13 10:39(1年以上前)

>実は私もPS3を所有していますが、ゲームソフトは持っていません^^
うそを書くな持ってる夢を見たんだろ
空き缶拾いがんばれ

>動画視聴だけでもPS3は役に立つ名機ですよ。
あんなブスのDVDなんてどれで見ても換わんないでしょ
元がブスなんだから

書込番号:14429583

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデル
Acer

Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 1月20日

Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルをお気に入り製品に追加する <451

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング