『ドアの開き』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:2ドア ドアの開き方:右開き 幅:800mm SJ-56Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SJ-56Sの価格比較
  • SJ-56Sのスペック・仕様
  • SJ-56Sのレビュー
  • SJ-56Sのクチコミ
  • SJ-56Sの画像・動画
  • SJ-56Sのピックアップリスト
  • SJ-56Sのオークション

SJ-56Sシャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月

  • SJ-56Sの価格比較
  • SJ-56Sのスペック・仕様
  • SJ-56Sのレビュー
  • SJ-56Sのクチコミ
  • SJ-56Sの画像・動画
  • SJ-56Sのピックアップリスト
  • SJ-56Sのオークション

『ドアの開き』 のクチコミ掲示板

RSS


「SJ-56S」のクチコミ掲示板に
SJ-56Sを新規書き込みSJ-56Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ドアの開き

2012/03/15 10:06(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > シャープ > SJ-56S

スレ主 rk7861さん
クチコミ投稿数:85件 SJ-56SのオーナーSJ-56Sの満足度5

土曜日にこの冷蔵庫が来ます。
ドアを開くと1440ないと全部開きませんか?

書込番号:14291506 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2012/03/15 11:47(1年以上前)

幅800+奥行き720で1520だと思いますが、

書込番号:14291836

ナイスクチコミ!0


スレ主 rk7861さん
クチコミ投稿数:85件 SJ-56SのオーナーSJ-56Sの満足度5

2012/03/15 11:52(1年以上前)

カタログには1440と書いてありましたが、それだけないと、野菜室開かないのかなと。
大きすぎたかなぁ(ーー;)

書込番号:14291851

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/15 20:43(1年以上前)

実測1440oです。前スペースがそれ以下だとドアの全開(90度)は無理だと思います。野菜室の右

トレイを取り外すには、さらに右側に約450oのスペースが必要になります。全開が無理なら設前

前に野菜室の右トレイを取り外して、野菜以外の物を置くスペースに使ってみてはいかがですか?

書込番号:14293754

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/15 20:49(1年以上前)

訂正。 ↑誤字があるので無視してください。

実測1440oです。前スペースがそれ以下だとドアの全開(90度)は無理だと思います。野菜室の右

トレイを取り外すには、さらに右側に約450oのスペースが必要になります。全開が無理なら設置

前に野菜室の右トレイを取り外して、野菜以外の物を置くスペースに使ってみてはいかがですか?

書込番号:14293788

ナイスクチコミ!1


スレ主 rk7861さん
クチコミ投稿数:85件 SJ-56SのオーナーSJ-56Sの満足度5

2012/03/15 20:54(1年以上前)

なるほど、野菜室じゃなく食品などを入れようと思います。ありがとうございました。

書込番号:14293826

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > SJ-56S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ドアの開き 5 2012/03/15 20:54:53
この冷蔵庫は動かせますか? 3 2011/10/17 20:48:39
どこかに 0 2011/09/17 11:22:24
幅が・・・・ 2 2011/09/16 23:46:12
実機を見たいのですが・・・ 0 2011/06/26 22:21:22
2階に搬入 4 2012/01/30 23:41:12
6人家族の冷蔵庫 1 2011/09/17 12:09:15
コストコ多摩境店で98000円 0 2010/03/05 16:31:12

「シャープ > SJ-56S」のクチコミを見る(全 23件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SJ-56S
シャープ

SJ-56S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月

SJ-56Sをお気に入り製品に追加する <79

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング