『神ヶ島』のクチコミ掲示板

2011年 9月22日 発売

モンスターハンターポータブル 3rd [PSP the Best]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥2,848

ジャンル:アクション CERO:CERO「C」15歳以上対象 通信プレイ:○ プレイ人数:1〜4 ベスト版:○ モンスターハンターポータブル 3rd [PSP the Best]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • モンスターハンターポータブル 3rd [PSP the Best]の価格比較
  • モンスターハンターポータブル 3rd [PSP the Best]のスペック・仕様
  • モンスターハンターポータブル 3rd [PSP the Best]のレビュー
  • モンスターハンターポータブル 3rd [PSP the Best]のクチコミ
  • モンスターハンターポータブル 3rd [PSP the Best]の画像・動画
  • モンスターハンターポータブル 3rd [PSP the Best]のピックアップリスト
  • モンスターハンターポータブル 3rd [PSP the Best]のオークション

モンスターハンターポータブル 3rd [PSP the Best]カプコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月22日

  • モンスターハンターポータブル 3rd [PSP the Best]の価格比較
  • モンスターハンターポータブル 3rd [PSP the Best]のスペック・仕様
  • モンスターハンターポータブル 3rd [PSP the Best]のレビュー
  • モンスターハンターポータブル 3rd [PSP the Best]のクチコミ
  • モンスターハンターポータブル 3rd [PSP the Best]の画像・動画
  • モンスターハンターポータブル 3rd [PSP the Best]のピックアップリスト
  • モンスターハンターポータブル 3rd [PSP the Best]のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > PSP ソフト > カプコン > モンスターハンターポータブル 3rd [PSP the Best]

『神ヶ島』 のクチコミ掲示板

RSS


「モンスターハンターポータブル 3rd [PSP the Best]」のクチコミ掲示板に
モンスターハンターポータブル 3rd [PSP the Best]を新規書き込みモンスターハンターポータブル 3rd [PSP the Best]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

神ヶ島

2012/03/15 13:28(1年以上前)


PSP ソフト > カプコン > モンスターハンターポータブル 3rd [PSP the Best]

クチコミ投稿数:101件

神ヶ島っていうボウガンはなかなか取れないのですねw
太古の塊をひたすら掘り出しても要らないものばかり、、。
大変なんですね?!

書込番号:14292206

ナイスクチコミ!0


返信する
耀騎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件 モンスターハンターポータブル 3rd [PSP the Best]のオーナーモンスターハンターポータブル 3rd [PSP the Best]の満足度5

2012/03/15 14:32(1年以上前)

やっと入手した「太古の塊」でも違う物が出来てしまったりしますからねA^^;
こればかりは運次第ですから、ひたすら火山でピッケルを振り回すしかありません。頑張ってください。

書込番号:14292410

ナイスクチコミ!0


m@sumiさん
クチコミ投稿数:1959件Goodアンサー獲得:215件 モンスターハンターポータブル 3rd [PSP the Best]のオーナーモンスターハンターポータブル 3rd [PSP the Best]の満足度5

2012/03/15 16:14(1年以上前)

モンハンには物欲センサーが組み込まれているので、欲してる人には中々いかないんですよね。

書込番号:14292684 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:101件

2012/03/15 16:50(1年以上前)

そうですね。
子供と気長に掘っていきます!
ありがとうございます。

書込番号:14292799

ナイスクチコミ!0


alley catさん
クチコミ投稿数:242件Goodアンサー獲得:20件

2012/03/17 09:09(1年以上前)

>神ヶ島っていうボウガンはなかなか取れないのですねw

目的のものが掘り出せない火山はテーブルと呼ばれているところにそのものが無い火山ですね、
連続で行っても出ませんので、一度農場へ行くかゲームをリセットするかしてテーブルを
変えながら探すようになります、(ひたすら掘り続ける人を炭鉱夫と呼んでいる)
私もお守り欲しさにやってましたよ、テーブル合わせという裏ワザもあるようですが
レア度が高いアイテムはそれを使っても低確率なようです。

地道に掘り続ければ神ヶ島なら必ず掘り当てることができるでしょう。

書込番号:14300978

ナイスクチコミ!0


alley catさん
クチコミ投稿数:242件Goodアンサー獲得:20件

2012/03/17 09:14(1年以上前)

言い忘れました、レアアイテムは上位の火山ですね、下位の火山は掘る価値はあまりありませんね。

書込番号:14300997

ナイスクチコミ!0


alley catさん
クチコミ投稿数:242件Goodアンサー獲得:20件

2012/03/17 10:25(1年以上前)

>一度農場へ行くかゲームをリセットするかして〜

まちがえました。

テーブル変更はゲームリセットのみでした、農場は乱数が変わるんでした、すいません。

書込番号:14301300

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:101件

2012/03/20 11:40(1年以上前)

みなさん!ありがとうございます。
火山に出かけること50数回、ついに入手できました!
ありがとうございました!

書込番号:14317706

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「カプコン > モンスターハンターポータブル 3rd [PSP the Best]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
psvitaでの設定変更について 2 2014/07/12 1:03:12
ど素人な質問です 9 2012/05/31 8:17:44
ヤマダ電機 0 2012/04/14 16:20:24
アドホックパーティーの入室制限 1 2012/03/16 19:18:44
神ヶ島 7 2012/03/20 11:40:41
ビックカメラ池袋本店 0 2012/03/11 13:35:17
アドホックパーティーについて 6 2012/03/05 17:43:01
部屋変更の仕方について 3 2012/03/02 20:04:47
ダウンロードプレイについて 3 2012/02/13 23:08:34
データ移行について 2 2012/02/08 12:23:47

「カプコン > モンスターハンターポータブル 3rd [PSP the Best]」のクチコミを見る(全 1496件)

この製品の最安価格を見る

モンスターハンターポータブル 3rd [PSP the Best]
カプコン

モンスターハンターポータブル 3rd [PSP the Best]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月22日

モンスターハンターポータブル 3rd [PSP the Best]をお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)