『今週のPSNのStore』 の クチコミ掲示板

『今週のPSNのStore』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3(PS3) ソフト」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3(PS3) ソフトを新規書き込みプレイステーション3(PS3) ソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

今週のPSNのStore

2012/03/15 22:36(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト

今週のStoreはキャンペーン等も多く、物欲に駆られました。
最近Storeを覗いていない方は、ちょっと覗かれてはと。

・「機動戦士ガンダム バトルオペレーション クローズドβ」の応募券配布。
このゲームは驚いた事に基本無料で、PS3で展開される予定です。
興味のある方は応募券をDLなされてはと。3/22まで配布されます。抽選で1万名です。
http://pgdp.channel.or.jp/gundam/ps3/

・SEGA春割キャンペーン
「AFTER BURNER CLIMAX」「ソニックアドベンチャー」「クレイジータクシー」「スペースチャンネル5 パート2」「DAYTONA USA」「ゲットバス」「SONIC THE HEDGEHOG 4 Episode T」が500円で購入できます。ソニック4は通常は1500円します。
購入済のもありますが悩んでいたのもあったので、この機会に買っちゃいそうです。

・ナムコ新作&名作タイトルダウンロード版ディスカウントキャンペーン
個人的にはもうひと踏ん張りしてほしかったですが。

・ゲームロフト春のキャンペーン
モダンコンバット:ドミネーションを購入すると、他のゲームを100円で販売するといったものです。私は他のゲームを激安のときにDLしていたので魅力を感じず。

・グランド・セフト・オートWのDLコンテンツ半額
これは以前の半額の時に購入してしまいました。
購入をお考えの方は、パッケージの価格と比べても悪くないですよ。

・バイオハザード15周年感謝パック
「BIOHAZARD DIRECTOR'S CUT」「BIOHAZARD 2」「BIOHAZARD 3 LAST ESCAPE」「biohazard 4(HDリマスター版)」の4本パックが3000円で配信されています。「BIOHAZARD CODE:Veronica 完全版(HDリマスター)」も1900円で配信。
思うところがあり「BIOHAZARD REVIVAL SELECTION」をスルーしたのでそそられます。

・風ノ旅ビト
ついに配信されました。「PlayStation Vita 春の感謝キャンペーン」で得た1000円分がちょうどよくコチラに回りました。
「Flowery」が好きだった方は、この作品も気になっているのではないでしょうか。
「Flowery」同様、極力必要のない部分は省き、説明もほとんどありません。
ですが、前作同様に私は映像にもシステムにも魅了されてしまっています。ICOにも通じるものがあるような。

Storeにどんどん良いコンテンツが揃っていって欲しいですね。

書込番号:14294558

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:390件Goodアンサー獲得:6件

2012/03/15 23:53(1年以上前)

情報ありがとうございます。

「風ノ旅ビト」タイトルが変わったため気づきませんでした。
これ、原題で「Journey」と発表されていましたよね。前作の「Flowery」は大好きな作品なので、早速購入させてもらいます。
余談ですが「Journey」は上田氏も絶賛していました。
「ICO」「ワンダ」の世界観と共通しているところがあるんでしょうね。
肝心の「トリコ」は暗礁に乗り上げちゃってる感じですが…(苦笑)

書込番号:14295083

ナイスクチコミ!1


m@sumiさん
クチコミ投稿数:1959件Goodアンサー獲得:215件

2012/03/16 00:19(1年以上前)

情報ありがとうございます。

風ノ旅ビトは自分も気になっていたタイトルなので早速DLしたいと思います。

書込番号:14295214

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件

2012/03/16 23:22(1年以上前)

>誕生日に冷やご飯さん
>m@sumiさん

(おそらくは)ご購入おめでとうございます。
あとでわかったんですがこのゲームは1200円らしく、「flOw」「Flowery」を購入した方は1000円で購入できる仕組みになっているようですね。
「風ノ旅ビト」って、みんなに受け入れられるソフトなのか気になってたのですが、現在は1300人で4.87という物凄い高評価のようでした。
「ICO/ワンダと巨像ダウンロード版セット」は5.00というとんでも無い事になってますけど。でも評価した人は10人w。このソフトはパッケージの「ICO/ワンダと巨像 Limited Box」に多くの方が手を出したと思うので(Book目当てで)、しょうがないのかな。

「人喰いの大鷲トリコ」はどうなっちゃうんでしょうね。さまざまな協力を得て制作はしているようですが、がんばって欲しいですね。

書込番号:14299576

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)