『今までのDS、3DSのソフトが見らえるサイトはありますか?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『今までのDS、3DSのソフトが見らえるサイトはありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ニンテンドーDS ソフト」のクチコミ掲示板に
ニンテンドーDS ソフトを新規書き込みニンテンドーDS ソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ニンテンドーDS ソフト

スレ主 nanako4さん
クチコミ投稿数:90件

任天堂DS、3DSの今までのソフトが全部見られるサイトがわかる方いらっしゃいませんか?教えてください。

書込番号:14302610

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2012/03/17 15:51(1年以上前)

http://ds-collection.net/
リンク先に3DSのもありましたよ

書込番号:14302671 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 nanako4さん
クチコミ投稿数:90件

2012/03/17 16:12(1年以上前)

お返事ありがとうございました。私はパソコン初心者なもので、3DSのソフトのほうが見れなかったですけれども、詳しく書いてあるサイトなので、良かったです!ありがとうございました。

書込番号:14302767

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2012/03/17 16:57(1年以上前)

http://3ds-collection.net/
こちらにありますよ

書込番号:14302950 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 nanako4さん
クチコミ投稿数:90件

2012/03/17 17:22(1年以上前)

ポテトグラタンさん、3DSの方も見れました。私が持っているのは3DSなので、3DSの新しいソフトをまじまじと見てしまいました。3DSの方までわざわざありがとうございました!

書込番号:14303068

ナイスクチコミ!0


スレ主 nanako4さん
クチコミ投稿数:90件

2012/03/17 17:25(1年以上前)

こんな私に、親切、丁寧に教えて頂いてありがとうございました!

書込番号:14303081

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ニンテンドーDS ソフト」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング