『アナログディスプレイで・・』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『アナログディスプレイで・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「PC用テレビチューナー」のクチコミ掲示板に
PC用テレビチューナーを新規書き込みPC用テレビチューナーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

アナログディスプレイで・・

2012/03/17 17:47(1年以上前)


PC用テレビチューナー

クチコミ投稿数:24件

現在この商品を検討中ですが地デジ視聴の際は普通HDCP対応のディスプレイでないといけませんよね?
ご察しとは思いますが未だにアナログなディスプレイを使っていますw

で、ふと思ったのがデジタル出力に限定されているのは〜〜を防止の為ですよね?
ならばもしかするとこのチューナーならばひょっとしてひょっとする?と淡い期待を抱いたのですが・・・・・・どうでしょうか?

まぁディスプレイも安くなったので買えばいいのですが・・・

書込番号:14303196

ナイスクチコミ!1


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2012/03/17 17:50(1年以上前)

公式が作った非公式ドライバを使えばモニタの縛りはありません。
ドライバは自分で探すものです。
すぐ見つかるとは思いますが。

書込番号:14303207

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2012/03/17 20:45(1年以上前)

甜さんご返信ありがとう御座いますm(__)m
いける・・・よな?と思いつつも疑心感でこうモヤモヤしてましたので、御陰様ですっきりしました。
導入等の勉強を一通りしたら購入してみたいと思います、ありがとうございます。

書込番号:14304062

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:675件Goodアンサー獲得:30件

2012/03/27 20:50(1年以上前)

ボロカスチューナーの,三波デジタル アイオーの場合、アナログ端子で、 見れます、

USBボロカスアイオーから 乗り換えかも知れない.。。、ウーーーン 迷う。価格高すぎる、

 でも、良いらしい。6月24日まで 待つかー。。。。。ロンドン大会。

書込番号:14355624

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る