『偽ガンダマー再び‥』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『偽ガンダマー再び‥』 のクチコミ掲示板

RSS


「プラモデル」のクチコミ掲示板に
プラモデルを新規書き込みプラモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ73

返信19

お気に入りに追加

標準

偽ガンダマー再び‥

2012/03/17 21:58(1年以上前)


プラモデル

えーと、どうやら鬼さんが年度末進行でお忙しいようなので、とりあえずの駆け込み寺を開きました。

どうぞ、ご自由にお使い下さい。

因みに正式な第42弾がオープンしたら、そっちに移行って事で‥

4649!

書込番号:14304502

ナイスクチコミ!7


返信する
guongさん
クチコミ投稿数:2584件Goodアンサー獲得:31件

2012/03/17 23:49(1年以上前)

U12さんおつです。

えーっと、正式スレオープンしたら、リンク貼りとともに、
自爆してきます。。。

書込番号:14305149

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2496件Goodアンサー獲得:8件

2012/03/18 00:08(1年以上前)

じゃ、まぁ、どうでもいいはなしを(笑)

ヤマトに併せたのか知らないけど、松本先生のアニメをWOWOWがやるそうで…
http://ozuma.jp/staff.html

今西さんの師匠の良輔さんが総監督で、結城信輝はここでもデザイン協力だと。

良輔さんの代表作が『火の鳥』に『沈黙の艦隊』ってのが哀れな感じですが…


ルパンのTVシリーズは、いまさらルパンかよと思うけど、菊地成孔ってとこが聴き逃せないか。
http://lupin40.com/tv/

書込番号:14305252

ナイスクチコミ!5


guongさん
クチコミ投稿数:2584件Goodアンサー獲得:31件

2012/03/18 00:29(1年以上前)

ルパン、放送時間が26時?
完全に大人向けだな。。。

書込番号:14305348

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2416件

2012/03/18 06:50(1年以上前)

おはようさんです。

まあ、このスレの寿命もカゲロウのようなものですから、気楽に行きましょう。

ヤマト2199は新たな情報開示も無いんですが、こんなの発見。

http://news.walkerplus.com/2012/0317/12/

らぶさん辺り買わないかな‥


ガンプラは遂にジュアッグの発売が迫って参りました。

更に唯一無二のバリエーションであるMSVバージョンまで‥

http://p-bandai.jp/hobby/special-1000002539/

書込番号:14306028

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:937件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/18 11:16(1年以上前)

Uさん、臨時スレ立てお疲れ様です(^^)

先日、勢い余って日立の液晶37XP-08散財しました(自爆
昨日無事に納品されました。

詳しくは新スレにて(^.^)/~~~

書込番号:14307017

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2496件Goodアンサー獲得:8件

2012/03/18 14:10(1年以上前)

アゲ3のネタバレを探ってみたら、ZZみたいなやつらしい。

まぁ、それまでに打ち切りにならなければ、だけど(笑)

書込番号:14307786

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:912件Goodアンサー獲得:16件 Instagram 

2012/03/18 14:40(1年以上前)

危うく200踏みそうになりましたよ(汗

Uさん、臨時スレお疲れです。

ルパンのTVシリーズは深夜放送という事は大人向けですか…。少しは期待できるかも(笑
ますます期待は不二子ちゃん。

ヤマトウェア、これまた凄いセンスですね。
合わせるメットやシューズにもエライ気を使いそうです(^_^;)

書込番号:14307916

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:3件

2012/03/18 21:47(1年以上前)

Uさん、臨時スレお疲れ様です。

ルパン大人向きを期待。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120314-00000045-natalien-musi

でも、放送があるかどうか。地方は、イカちゃんもラグランジェもやってません。(笑

北九州のスペースワールドでガンダムワールド2012というイベントがあるらしいです。

http://www.spaceworld.co.jp/events/2012spring/#01

行けたら良いなー。

書込番号:14310160

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2416件

2012/03/18 21:48(1年以上前)

いやあ、可夢偉、よくやった!

最終ラップでまさかまさかのどんでん返し。

6位で頑張り続けていたウィリアムズのマルドナードが痛恨の単独スピン。
7位のペレスはタイヤ1回交換でグリップが限界。
僅差の8位ロズベルグも破片を拾いでもしたのか、突如スローダウン。
その隙を突いて可夢偉は一気に6位をゲット。

わずか半周ぐらいの間に起こった逆転劇。
だから開幕戦は面白い!

それにしてもウィリアムズは良いマシンに仕上げて来たようでした。
対してフェラーリは黄信号かな。

しかし、今年のマシンの段差ノーズ、なんだありゃ‥

レギュレーションの為には仕方がないとは言え、もうちょっと何とかならんものか‥

書込番号:14310162

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2496件Goodアンサー獲得:8件

2012/03/18 22:14(1年以上前)

F1…

ここ数年観てないなぁ。

ってか、エヤトンの事故(何年前だっけ?)で終わりましたねぇ。



今日のレースといえば阪神大笑点(笑)

単勝1.1倍の暴走馬が、ブレーキの壊れた突進→超アンダーステアでパニックブレーキ→再発進してあわやの2着。(調教再審査で天皇賞の出走も微妙に)

モナコのマンセル並みのメイクドラマでした。

書込番号:14310350

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:928件Goodアンサー獲得:25件

2012/03/18 22:24(1年以上前)

U12さん、お疲れさまですーーー。
 ヤマトのウエア、デスラー仕様は凄いですね・・・。
 クルー仕様は、欲しいかも・・・・・。でも、着用する勇気は無いかな。

 今日、スタッドレスから夏タイヤに履き替えました。
 やはり、挙動が違いますよね。
 気分がいいです。

書込番号:14310417

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2658件Goodアンサー獲得:127件 全国の潮汐・潮見表 

2012/03/19 09:44(1年以上前)

おはようございます。

Uさん
ナイスリカバリーありがとうございます。

ルパン深夜放送枠、個人的には大人のルパンで嬉しいですが、
ゴールデン枠で今の子供達にもルパンの魅力を知って貰いたい、
という気持ちも若干ありますね。

まぁ主人公が泥棒つ〜のは今の時代じゃ厳しいのかな。。。


F1は10ラップ位から寝落ちzzz
そんで目が覚めてからファイルラップだけ見ました(笑

寝ぼけてながらにもカムイやったなと!

書込番号:14312314

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:878件Goodアンサー獲得:6件

2012/03/19 14:19(1年以上前)

Uさん ナイスアシストでございます。

パールイズミのサイクルウエア、情報どうもです♪
デスラーのが意外と外国製ぽいカッコいいです。
欲しいかも

ルパンは大人のアニメ期待します♪
不二子ちゃ〜ん

鬼さんは。。有給休暇ですかねぇ


書込番号:14313250

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:672件Goodアンサー獲得:11件

2012/03/19 17:24(1年以上前)

Uさん
特設スレお疲れ様です^^


鬼さんも忙しいんですね〜


さんちゃん
スカイリムは種族何にしました?
ノルドで作っていたらおっさんになったかも(>_<)
うーんムズイ

書込番号:14313846

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2658件Goodアンサー獲得:127件 全国の潮汐・潮見表 

2012/03/19 17:47(1年以上前)

Rikuさん
本場のお好み焼き頂きま〜す♪
おっとスレ違い(笑

私はフツーにインペリアルですよ。
デスラーみたいに顔色が悪いのや、トカゲやトラや馬ズラは何だか気持ちが入らなくて。

ルックスは良い方が好みですが、製作難易度にある程度であきらめました。。。


因みに、毎晩寝不足です(笑

書込番号:14313935

ナイスクチコミ!2


響く鬼さん
クチコミ投稿数:2448件Goodアンサー獲得:20件

2012/03/20 16:46(1年以上前)

こんにちは!

Uさん、ありがとうございます!

す、すみません放置する気は無いのですが、まったく余裕がなくなってきてました^^;

おかげで体もボロボロ^^;

もうちょっとしたら、新たな試みの仕事も落ち着くと思いますんで、みなさんもうしばし、ご猶予を。

書込番号:14318949

ナイスクチコミ!3


響く鬼さん
クチコミ投稿数:2448件Goodアンサー獲得:20件

2012/03/20 17:38(1年以上前)

連投すみません^^;

引越し完了!


HGUCのジュアッグですが、あの写真!

座り込んで、まるでテディベアみたいなやつ!

何かわいさ狙っとんねん!と思ったのは私だけでしょうか(笑

デルタガンダムも売ってありまして、欲しいと思いましたが、まだ作る余裕ないからパスしました。

今日は祝日ってことで、お休みの人も多いでしょうね。

今日はぼくはお仕事ですが、お店てきには暇になりそうです。

ぼくも、ちょこっとパソコン作業したら、あとは予定なし。

まぁそのパソコン作業が順調にいけば良いのですが。。。。


たまにはのんびり仕事したい鬼でした。

書込番号:14319189

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2416件

2012/03/20 18:03(1年以上前)

おっと、鬼さんお疲れさんです。

さて、正式な42弾も立った事ですし、とりあえず移動という事で‥

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=14319121/

よろしくお願い致します。

書込番号:14319294

ナイスクチコミ!5


響く鬼さん
クチコミ投稿数:2448件Goodアンサー獲得:20件

2012/10/02 15:55(1年以上前)

すみません、Uさんまたこの場をお借りします。

大変遅くないましたが、引越しました!

ここですhttp://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=15151411/

書込番号:15151422

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ホビー)

ユーザー満足度ランキング