『購入された方いませんか?』のクチコミ掲示板

2012年 2月上旬 発売

Aspire AS5750 AS5750-F78F/LK

ノートパソコン2012年モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i7 2670QM/2.2GHz/4コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Aspire AS5750 AS5750-F78F/LKのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire AS5750 AS5750-F78F/LKの価格比較
  • Aspire AS5750 AS5750-F78F/LKのスペック・仕様
  • Aspire AS5750 AS5750-F78F/LKのレビュー
  • Aspire AS5750 AS5750-F78F/LKのクチコミ
  • Aspire AS5750 AS5750-F78F/LKの画像・動画
  • Aspire AS5750 AS5750-F78F/LKのピックアップリスト
  • Aspire AS5750 AS5750-F78F/LKのオークション

Aspire AS5750 AS5750-F78F/LKAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 2月上旬

  • Aspire AS5750 AS5750-F78F/LKの価格比較
  • Aspire AS5750 AS5750-F78F/LKのスペック・仕様
  • Aspire AS5750 AS5750-F78F/LKのレビュー
  • Aspire AS5750 AS5750-F78F/LKのクチコミ
  • Aspire AS5750 AS5750-F78F/LKの画像・動画
  • Aspire AS5750 AS5750-F78F/LKのピックアップリスト
  • Aspire AS5750 AS5750-F78F/LKのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Acer > Aspire AS5750 AS5750-F78F/LK

『購入された方いませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire AS5750 AS5750-F78F/LK」のクチコミ掲示板に
Aspire AS5750 AS5750-F78F/LKを新規書き込みAspire AS5750 AS5750-F78F/LKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

購入された方いませんか?

2012/03/18 17:43(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire AS5750 AS5750-F78F/LK

クチコミ投稿数:2217件

こちらの機種の購入を検討しています。( Microsoft Office 2010 不要)

他と比べると価格が安いのでちょっと心配です。

どのたか購入された方いませんか?

レビューお願いします。

書込番号:14308815

ナイスクチコミ!1


返信する
kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2012/03/18 17:57(1年以上前)

>他と比べると価格が安いのでちょっと心配です。

他のとはどれのことでしょうか?
http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000339816.K0000308805.K0000319065.K0000304303.K0000332985

i7のクワッドコア搭載機種だと6万辺りでありますし、さらにブルーレイ搭載でもY570がありますね。Y570はグラフィックにCPU内蔵のAS5750とは違いGeForce GT 555Mを搭載していますし。

AS5750-F78自体はAS5750GからGPUをCPU内蔵のものにして、ブルーレイドライブにしたものですのでそのへんのが参考になるかな。
http://kakaku.com/item/K0000304303/
http://kakaku.com/item/K0000237562/
もしくはAS5750のブルーレイ搭載機種のCPUをi7にしたものだし、こちらのが参考になるのかな。
http://kakaku.com/item/K0000332981/

書込番号:14308874

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1604件Goodアンサー獲得:270件

2012/03/18 18:01(1年以上前)

http://kakaku.com/item/K0000319065/

こっちの方がメモリー足りないけど(4G買っても1500円)やすいよ。

グラフィックもGeForce GT 555Mだし・・・

書込番号:14308893

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2217件

2012/03/18 21:22(1年以上前)

みなさん、コメントありがとうございます。

おっしゃるように、「 IdeaPad Y570 0862JAJ 」の方が安いですね。(驚く)

わたしは、「 i7 2670QM、8GB、BDドライブ搭載 」の条件で考えていました。(汗)

また、好みの問題でレノボは…。(汗)

「 AS5750-F78F/LK [ブラック] のレビュー」宜しくお願いします。

書込番号:14310006

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2723件Goodアンサー獲得:42件

2012/03/21 11:19(1年以上前)

naranoocchanさん

私も終局的にここに来ました。

で、昨日最安店に発注しようと会員登録中、本日発送の時間切れに合いチェックしてると、リアルタイムで値下げ中。

昨日より200以上下がっています。

ま〜たいした金額じゃないんですが明日-1000円とか期待すると躊躇してしまうのは私だけでしょうか?

どうしても必要なら即注文ですが、私の場合昨年11月購入のN52C/KのHDDをSSDにRAMを8GBにDVDをBDに換装した絶好調の機種からのアップグレードですのでSSD以外の付属に正直ジレンマもあります。

CPUのみのアップグレード商品なら即注文ですが・・・・

書込番号:14322971

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2217件

2012/03/21 23:37(1年以上前)

dragongateさん

コメントありがとうございます。
実はわたしも昨年の9月に「AS3830T-N54D」を購入して、メモリ 8GB 増設、SSD インテル 510 250GB 換装、USB BD 、USB 3波チューナー追加で使用しています。(不具合無く順調)
ただ、色々繋いでいるので…、最近あまり使っていません。(汗)
また、国内メーカーも、同スペックでそこそこ安い(8万ぐらい)のですが、要らないソフト(使えないソフト)満載で鬱陶しいと思っています。
そこで、この機種(エイサーはソフトが必要最小限なのが良い)に辿り着きました。
この機種と姉妹機種(i5モデル)のレビューや口コミを見てもBDドライブについて、あまりコメントが無いので質問させて頂いたしだいです。

購入された時は、レビュー宜しくお願いします。

書込番号:14326235

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2723件Goodアンサー獲得:42件

2012/03/23 14:55(1年以上前)

naranoocchanさん

実は検討した結果、本日他機種に決定しました。

一番の理由はCPUのアップグレードのみで2万円のアップは勿体ない。(私のn52C/Kと比べて)

現機がすでにBDとssd更にRAMが8GBになっている。

それで散策中、IdeaPad Y570 0862JAJに遭遇しました。

VGAがGeForce GT 555Mな上CPUは本機と同じくCore i7 2670QM 2.2GHz/4コア、RAMこそ4GBですがBDも付属していて同額です。

RAMはn52C/kと差し替えればと・・・・そしてBD付きでオークションに。

しかし私が本機で悩んでいた時、実はIdeaPad Y570 0862JAJは61.000円という破格でしたが、翌日遭遇した時は67.000円台、1日躊躇していたら69.500になってしまい何とも忌々しい気持ちの中での発注となりました。

今年の春商品なら在庫なしの店舗でも新たな仕入れがあろうかと虎視眈々と待っていたのですが、
昨年の秋冬商品なので最仕入れがなくプレミア的に値上げるのではとの思いから購入しました。

現在、n52C/Kはインテルの512GBのSSDで非常にレスポンスが良くデスクトップ並みですがDドライブの容量が足りず(Canonの5DMark2のROWを保存)必要に応じSATAの1GBHDDを繋ぐのが面倒なため
速度を多少犠牲にしても不通のHDD機よりスタートや終了、それにアプリの起動が速いそうなので選びました。

ISRTに似たコンセプトですがレノボ独自にシステムらしいです。

1日早く遭遇していれば9.000円安かったレポートです。

書込番号:14333600

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2217件

2012/03/24 15:50(1年以上前)

dragongateさん

IdeaPad Y570 0862JAJ を購入されたのですか…。(残念)

確かにみなさんがコメントされているように、メモリは少ないが、グラフィックは上なので、コストパフォーマンスは同じ値段(7万弱)としてもレノボの方が上ですね。
ただ、個人的な好みでレノボ(以前モバイルとして使用していた)とASUS(現在モバイルとして使用中 UX-21E )は敬遠です。(汗)
まぁ、BD 再生ソフトや動画編集ソフトは自前で持っているので、この機種がもう少し安くなったら購入しようと思います。

みなさんへ

色々コメントありがとうございました。

姉妹機種( i5 モデル )のレビュー、口コミにて BD 使用における不具合のコメントがないので、問題なしと判断します。

解決とさせて頂きます、ありがとうございました。

書込番号:14339102

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire AS5750 AS5750-F78F/LK」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画面の見にくさの改善策について 2 2012/11/15 8:49:38
Enterキーの大きさ 2 2012/08/06 0:07:11
すぐに熱くなる 7 2012/06/21 3:34:16
現在の格安情報を知りませんでしょうか? 2 2012/05/20 7:49:40
55000 2 2012/05/05 13:21:16
ヨドバシカメラ仙台店 1 2012/04/29 19:40:38
NTT-X Storeで 59800円 1 2012/03/31 17:24:10
購入された方いませんか? 7 2012/03/24 15:50:17
アプライドネットで会員限定 0 2012/03/13 17:58:59

「Acer > Aspire AS5750 AS5750-F78F/LK」のクチコミを見る(全 33件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire AS5750 AS5750-F78F/LK
Acer

Aspire AS5750 AS5750-F78F/LK

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月上旬

Aspire AS5750 AS5750-F78F/LKをお気に入り製品に追加する <74

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング