『PIAA ヴィクトリア D-75 17インチ ホイールについて』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > 自動車 > 車用ホイール

『PIAA ヴィクトリア D-75 17インチ ホイールについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「車用ホイール」のクチコミ掲示板に
車用ホイールを新規書き込み車用ホイールをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

車用ホイール

スレ主 L.yasさん
クチコミ投稿数:90件

愛車キュ―ブZ12に履かそうとして、新品のPIAA ヴィクトリア D-75 17インチ ホイールを探しているのですが 通販で探し問い合わせたところメ−カ―在庫も無く納期未定との回答でした。何件かホ―ムページに掲載されているので生産中のものだと思いますが、やはり震災とかタイの洪水とか関係あるのでしょうか、ご存知の方いらっしゃいましたらお教え願えませんか、

書込番号:14308983

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11289件Goodアンサー獲得:2111件

2012/03/18 18:23(1年以上前)

フジコーポレーションにもなかったのですか?
http://item.rakuten.co.jp/fujico/10_1106141845_00258/

書込番号:14309023

ナイスクチコミ!0


スレ主 L.yasさん
クチコミ投稿数:90件

2012/03/18 18:35(1年以上前)

返信ありがとうございます。フジさん オートックワン  マルゼンさん も在庫は無いみたいです。フジさん以外はホ―ムページ上に取り寄せ品か×が表示されました。

書込番号:14309087

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:51532件Goodアンサー獲得:15442件 鳥撮 

2012/03/18 18:37(1年以上前)

ヤフオクに中古のD-75 17インチ×7J インセット45のが出品されていますので
一度ご確認下さい。

又、フジ・コーポレーションさんも注文が入ればメーカーから取り寄せる場合が
殆どでしょうから、在庫は無い可能性が高いでしょうね。

メーカーのPIAAに在庫が無く納期未定なのは、製造元の都合と考えます。
製造元は大手ホイールメーカーだと思いますが、この製造元でのD-75の生産
計画が現時点では出来ていない(又は、相当先とか)のでしょう。

書込番号:14309098

ナイスクチコミ!1


スレ主 L.yasさん
クチコミ投稿数:90件

2012/03/18 20:43(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。やはりPIAAのメ−カ−あたりですと委託生産になりますか、本来ですと販売業者さんも、入荷未定の商品を販売すると言うのも問題な様な気もしますが、もう少し様子を見てみることにしょうと思います、ありがとうございました。

書込番号:14309725

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)