『うーん、やっぱりワイヤレスはいいなー。』 の クチコミ掲示板

>  > PC何でも掲示板
クチコミ掲示板 > パソコン > PC何でも掲示板

『うーん、やっぱりワイヤレスはいいなー。』 のクチコミ掲示板

RSS

「PC何でも掲示板」のクチコミ掲示板に
PC何でも掲示板を新規書き込みPC何でも掲示板をヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ0

返信0

お気に入りに追加

標準

うーん、やっぱりワイヤレスはいいなー。

2012/03/18 21:17(1年以上前)

PC何でも掲示板

スレ主 Eosysさん
クチコミ投稿数:250件

今まではゲームなどで遅延が出るのが嫌で有線を使ってきましたが、
最近はほとんどゲームをしなくなったので思い切って無線化することにしました。

キーボード、マウス、ヘッドセットを無線化しましたが、思った以上に快適ですね。
ただでさえ狭い机上をケーブルで邪魔されることもなく、トイレに行く度にヘッドセットを外す必要もなく、
掃除もやり易い、何より見た目がスッキリしているので気持ちがいいです。

モニターケーブルや電源ケーブルも無線化出来れば最高なんですが、さすがに難しいですよね。
後側がごちゃごちゃしているけど、普段は見ないから良しとしましょう。

あと驚いたのですが、昔と違って電池の寿命が一年以上も持ったりするんですね、目が点状態です。
この部分に関しては完全に浦島太郎状態でした。
USBレシーバーもかなり小さくなっているようでしたが、実際に付けてみてこれまたビックリです。
GW-USMicro300もかなり小さい方だと思っていましたが、比べてみると一目で違いが分かりますね。
こんなのでちゃんと機能するのかと不安になりそうですが、なんの不具合もなく動いています。

ゲームをやらないからグラフィックボードも必要ないので、次回マザーボードを買う時は
Mini ITXを選んで全体をもっとスッキリさせようかなとも考えています。

書込番号:14309976

ナイスクチコミ!0

クチコミ一覧を見る

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

新製品ニュース Headline

更新日:1月15日

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)