『ドラゴンクエストX β フェーズ1.3』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ドラゴンクエストX β フェーズ1.3』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wii ソフト」のクチコミ掲示板に
Wii ソフトを新規書き込みWii ソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

ドラゴンクエストX β フェーズ1.3

2012/03/19 19:17(1年以上前)


Wii ソフト

ドラゴンクエストXのベータテストがフェーズ1.3を迎えるとの事で、このたび公開範囲をいっきに広げるようです。
当選した方が増えてきています。最近メールを見ていない方はチェックなされてはと。

書込番号:14314313

ナイスクチコミ!0


返信する
天竜人さん
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:3件

2012/03/20 14:12(1年以上前)

私も先週当選してキット一式が送られてきましたが、ずっとサーバーがメンテ中ですね。
テストプレイできるのってかなり限られた日時なんですかね?
次はいつなんだろう・・・。

書込番号:14318351

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件

2012/03/20 14:36(1年以上前)

1.3は3月21日(水)〜3月28日(水) 14:00〜22:00予定となっています。
ただ、参加開始日は人によって違いますので、メールを確認なされたほうが良いかと。

書込番号:14318435

ナイスクチコミ!0


kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件Goodアンサー獲得:494件

2012/03/20 15:27(1年以上前)

今週辺りからプレイヤーが忙しくなるそうですので、レベル上限や探索エリア、新機能の解放がありそうですわね。
もし、オーグリード大陸で出会ったら宜しくお願いしますの('-^*)/

To:天竜人さん
ベータテストは日時限定で行われていますの。
その代わり、公式フォーラムや実際のゲーム内に開発スタッフさんが参加したりして、意見や不具合の報告をチェックされており、一緒になって良い作品にしようと頑張っている様を伺う事ができますわ。
テストの詳細な内容は、「目覚めし冒険の広場(プレイヤー専用サイト)」にログイン後、右側にある「お知らせ」をご確認下さいませ。
初めて参加される方は、テスト当日にすぐプレイできる様に事前に「インストール」や「アップデートファイルのダウンロード(テスト開始までは実際にプレイはできませんが、ファイルの事前ダウンロードは可能)」をする事をお勧めしますの。
事前準備で1時間近く掛かった時はちょっとだけ涙目でしたわ。

To:ポテトグラタンさん
フェーズ1.1と1.2では、参加開始日が人によって異なるというお話は見かけませんでしたが、今回の当選メールで案内されたのかしら。

書込番号:14318627

ナイスクチコミ!0


天竜人さん
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:3件

2012/03/20 15:41(1年以上前)

ポテトグラタンさん、kiznaさん、返答ありがとうございます。
18,19日と公式フォーラムにログインできなかったんですよね。
何故か今はできました。
次のテスト日程は仕事とかぶる時間が多いですが、少しでもプレイしてフィードバックしていきたいと思います。
ちなみにインストールは終わらせましたよ。ありがとうございました!

書込番号:14318674

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件

2012/03/20 16:29(1年以上前)

>フェーズ1.1と1.2では、参加開始日が人によって異なるというお話は見かけませんでしたが、

1.3は3月21日(水)〜3月28日となっていますが、サーバー負荷を考えて21日に入れる人もいれば、23日でないと入れない人もいます。
フェーズ1.3で当選された方には参加開始日の案内がいっています。

書込番号:14318895

ナイスクチコミ!1


kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件Goodアンサー獲得:494件

2012/03/21 08:39(1年以上前)

むにゅ(ρ_-)o
おはようございますわ。

ご回答ありがとうございますの。
昨日記載したお礼が消えていたので、改めて書かせて頂きますわ。

書込番号:14322493

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Wii ソフト」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング