『強風ファン』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『強風ファン』 のクチコミ掲示板

RSS


「ケースファン」のクチコミ掲示板に
ケースファンを新規書き込みケースファンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

強風ファン

2012/03/19 19:37(1年以上前)


ケースファン

クチコミ投稿数:20件

うんと強風なファンを教えてください!!
騒音は一切無視でお願いします

書込番号:14314402

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2012/03/19 19:38(1年以上前)

せめて、ファンサイズくらいは書いてください。

書込番号:14314404

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2012/03/19 19:41(1年以上前)

すいません。
サイズは問いません。
とにかく強力な風の出るファンをさがしています。
ですのでサイズは特に関係ありません。
(ファンに対してケースを合わせる為)

書込番号:14314422

ナイスクチコミ!0


さん
クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2012/03/19 19:41(1年以上前)

http://www.bestgate.net/fan_xinruilian_rgh1238nmb50.html

危険なので指の接触に注意。

書込番号:14314423

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2012/03/19 19:51(1年以上前)

San Ace 140W
定格電圧(V)、12V
定格回転数(min-1)、4200
最大風量(m3/min)、8.1( 286 CFM)
http://db.sanyodenki.co.jp/product_db/coolingfan/dcfan/dc_fan_detail.php?master_id=2312

書込番号:14314459

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2012/03/19 19:53(1年以上前)

2重反転ファンでも作ってみるのも良いかと。

書込番号:14314473

ナイスクチコミ!0


哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2012/03/19 19:55(1年以上前)

>サイズは問いません。
>とにかく強力な風の出るファンをさがしています。
>ですのでサイズは特に関係ありません。

これなど如何ですか? !(^^)!

http://shopping.search.yahoo.co.jp/search?uIv=on&ei=UTF-8&p=%E5%A4%A7%E5%9E%8B%20%E6%89%87%E9%A2%A8%E6%A9%9F&cid=2505&tab_ex=commerce&view=grid&n=100&slider=0&sc_e=slga_x&ioneid=SI_315241505_9792314817_1

書込番号:14314476

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2012/03/19 19:55(1年以上前)


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2012/03/19 19:59(1年以上前)

★★★★
XINRUILIAN(ファンサイズ:80mm角)
RDD8025B(40NMB)
http://kakaku.com/item/K0000006336/
最大風量 57.78CFM 4000rpm

★★★
山洋電気(ファンサイズ:92mm角)
F9-PWM
http://kakaku.com/item/K0000006281/
最大風量 51.2CFM 3150rpm

★★★★★
XINRUILIAN(ファンサイズ:120mm角)
RGH1238B(50NMB)
http://kakaku.com/item/K0000006351/
最大風量 65dB 226.01CFM 5000rpm

※非常に危険なため画像のようなファンガードをおすすめします。

書込番号:14314494

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40429件Goodアンサー獲得:5688件

2012/03/19 20:46(1年以上前)

扇風機。

書込番号:14314693

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2012/03/20 13:10(1年以上前)

扇風機はケースに果たして内蔵できるであろうか・・・
果たして電源で動くのだろうか・・・

書込番号:14318088

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2012/03/20 13:40(1年以上前)

>扇風機はケースに果たして内蔵できるであろうか・・・
内蔵する必要はない。側面パネル外して扇風機で冷却だ。PCケースにこもった熱を取り去って、短期間で冷却効果えれるから、夏の非常時対策ですy

書込番号:14318234

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2012/03/20 14:19(1年以上前)

その方法があったか!!
なんつうすごくダイナミックな方法ですこと・・・

書込番号:14318372

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40429件Goodアンサー獲得:5688件

2012/03/20 15:48(1年以上前)

扇風機とセットでどうぞ。
玄人志向 まな板
http://www.kuroutoshikou.com/modules/display/?iid=926

書込番号:14318701

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2012/03/22 06:40(1年以上前)

お返事ありがとうございました。
次回ともよろしくおねがいします

書込番号:14327117

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ケースファン」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング