『ハーゲンダズ』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > 食品 > アイスクリーム

『ハーゲンダズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「アイスクリーム」のクチコミ掲示板に
アイスクリームを新規書き込みアイスクリームをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

ハーゲンダズ

2012/03/19 21:03(1年以上前)


アイスクリーム

クチコミ投稿数:946件

マカダミアナッツが食べたい

書込番号:14314787

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:634件Goodアンサー獲得:68件

2012/09/07 20:47(1年以上前)

もっと大きいカップの物があれば、
よりイイなぁと思います。
商品情報みたらただのバニラじゃないんですね〜
これが癖になる素なのでしょうか。

書込番号:15034749

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:946件

2012/09/07 23:31(1年以上前)

こんばんはー。 ラクトアイス アイスミルク などなどありますが、自分は 基本アイスクリームしか食べませんです。

ハーゲンは 特売日しか買ってもらえませーん!。 と言いながら きょうプレミアムモルツ買ってもらって飲みました。 うまい!。

書込番号:15035488

ナイスクチコミ!1


10358548さん
クチコミ投稿数:793件Goodアンサー獲得:15件

2014/11/09 19:41(1年以上前)

本物?のアイスは、あまり食べさせてもらえません…

ジャイアントコーンか、チョコモナカジャンボです。
アイスミルクて書いてある。

ま、旨いから気にしません(妻は、自分用にハーゲンダッツを)

書込番号:18149392

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:946件

2014/11/11 20:42(1年以上前)

ラクトアイス以下は食べませーん。(例外有り)まあ 基本アイスミルク以上ですね。

そうそう 自分は覚えてないけど 初めて食べたハーゲンは 新婚旅行で行ったハワイの観光バス(新婚さん専用?)の中! 

バスの中で食べたのは覚えてないけど チャイナタウン辺りで たどたどしい英語でハーゲン買って食べたのは覚えてまっす。

160円になる特売日しか買ってもらえませーーーン。 ついでに余談ですが カップアイス食べる時は..........牛乳入れてますです!。

書込番号:18157077

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(食品)