このアンプについての詳しい情報が知りたいので質問します。『内容としては、どのような形式の真空管を使用しているかなどの基本的なスペックが知りたいです』
書込番号:14318274
1点
こんにちは。
超有名なアンプならいざ知らず、メーカー名とか、そのアンプの紹介HPでも引用して頂かないと、型番だけではどんなアンプなのか、ちょっと分かりませんねぇ。
書込番号:14318954
2点
書込番号:14319317
1点
私も、メーカーの名前が分からないので質問しました…
書込番号:14319341 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
世の中には、過去から通算すれば何千、何万という真空管アンプが世に出ました。だからその番号だけでは何とも言えません。
「田中と言う人ついて詳しく教えて下さい。」
と言ってるようなものです。
まぁ、番号だけで通用する有名アンプではないようですね。となると、余計分かりません。
書込番号:14320139
0点
それにしても台湾は真空管系多いですね。
流行ってるかな。
書込番号:14323088
0点
「プリメインアンプ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/11/12 11:21:34 | |
| 7 | 2025/11/09 16:13:46 | |
| 5 | 2025/11/10 20:26:49 | |
| 4 | 2025/11/10 21:46:04 | |
| 8 | 2025/11/06 0:02:04 | |
| 0 | 2025/11/05 11:33:26 | |
| 0 | 2025/11/03 22:21:40 | |
| 3 | 2025/11/05 6:17:43 | |
| 3 | 2025/11/02 6:18:42 | |
| 6 | 2025/11/15 17:20:26 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
プリメインアンプ
(最近3年以内の発売・登録)






