『PS3で使うキーボードについて』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『PS3で使うキーボードについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ゲーム周辺機器」のクチコミ掲示板に
ゲーム周辺機器を新規書き込みゲーム周辺機器をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 PS3で使うキーボードについて

2012/03/21 00:28(1年以上前)


ゲーム周辺機器

クチコミ投稿数:2件

安くて良質のキーボードを教えてください!Bluetoothでも、あるんだったらケーブルで繋ぐものでも構いません。

書込番号:14321698

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1862件Goodアンサー獲得:152件 価格団.com 

2012/03/21 02:30(1年以上前)

エレコム TK-FBP013BK (ブラック)
http://kakaku.com/item/K0000067724/
エレコム TK-FBP014BK (ブラック)
http://kakaku.com/item/K0000067722/
エレコム TK-FBP037BK [ブラック]
http://kakaku.com/item/K0000339791/
このへんはどうかな?

色々探されてみてください。
http://kakaku.com/specsearch/0150/

書込番号:14322066

ナイスクチコミ!0


sin changさん
クチコミ投稿数:1490件Goodアンサー獲得:113件

2012/03/21 06:09(1年以上前)

ポケモンタイピングDS
http://www.amazon.co.jp/dp/B005VN4XX6/

特に問題なく使えました。
不自由なく入力するにはこの大きさ(キーピッチ)が限度かなってかんじです。

書込番号:14322259

ナイスクチコミ!1


YASHEYさん
クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:4件

2012/03/21 12:19(1年以上前)

logicoolのK270は安いし、USBによる無線で使い勝手がいいです。

書込番号:14323119 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


m@sumiさん
クチコミ投稿数:1959件Goodアンサー獲得:215件

2012/03/21 14:02(1年以上前)

自分はロジクールの物を使用しています。
付属のマウスは凄く安っぽいですが、キーボード自体は普通に使えますよ。
価格も手頃ですし。
http://kakaku.com/item/K0000071585/

難しい設定も必要無く、受信機をPS3のUSBに挿すだけで直ぐに使えます。

書込番号:14323495 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2012/03/21 17:50(1年以上前)

皆さん、回答ありがとうございましたm(__)m 本当に参考になりました♪ この結果から、もう一度よく考えて、吟味して、購入しようと思います。 いい買い物が出来そうです♪♪ この度は、本当にありがとうございましたm(__)m

書込番号:14324215

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ゲーム周辺機器」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング