『裏ワザありませんか?』 の クチコミ掲示板

『裏ワザありませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ロジテック」のクチコミ掲示板に
ロジテックを新規書き込みロジテックをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

裏ワザありませんか?

2012/03/21 19:54(1年以上前)


無線LAN子機・アダプタ > ロジテック

スレ主 shuhariaさん
クチコミ投稿数:1件

先日、最新の無線親機と子機を購入しました。

【親機】
Logitec 450Mbps 無線ブロードバンドルータ スリムタイプ Giga対応 LAN-WH450N/GR
【子機】
Logitec 450Mbps 11a/b/g/n対応 USB2.0 無線アダプタ LAN-W450AN/U2

OSが対応しておらず
現在、有線ルーターとしてしか作動していません。

使用OSはWindows Xp のSP2で、親機子機ともSP3以降にしか対応していないようです。
SP2のまま、無線使用する方法をご存じの方いらっっしゃいましたらぜひ、教えてください。

書込番号:14324739

ナイスクチコミ!0


返信する
きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2012/03/21 19:56(1年以上前)

やってみたん?

書込番号:14324747 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:670件Goodアンサー獲得:35件

2012/03/21 19:58(1年以上前)

どうしてSP3にしないの?

書込番号:14324754

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:20343件Goodアンサー獲得:3395件

2012/03/21 20:16(1年以上前)

Windows XPの SP2はサポートが1年半ほど前に終わってます。
特別の理由が無い限りは、SP3に上げないとダメですよ。

SP3はWindowsUpdateから簡単にアップできます。
なぜやられないんでしょう。

書込番号:14324845

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:20343件Goodアンサー獲得:3395件

2012/03/21 20:45(1年以上前)

ちなみに、子機はドライバーに制限あったとしても、親機でOSは関係ないはずです。
どうしてもSP2でないとダメで入らないのなら、他社製の子機を検討すれば良いと思います。
性能に拘らなければ500円程度から購入できますよ。

書込番号:14325021

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング