『望遠時に有効な一脚』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『望遠時に有効な一脚』 のクチコミ掲示板

RSS


「三脚・一脚」のクチコミ掲示板に
三脚・一脚を新規書き込み三脚・一脚をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

望遠時に有効な一脚

2012/03/24 13:02(1年以上前)


三脚・一脚

クチコミ投稿数:102件

一脚購入を考えてます。
LUMIX-G1ダブルズームキットを使用してます。
球場で撮るのが好きでよく撮ります。

初心者でも扱いやすい一脚は何でしょうか?
スリックのスリムポッドUなんかいいかなと思ったのですが。

書込番号:14338371

ナイスクチコミ!1


返信する
Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2012/03/24 13:27(1年以上前)

こんにちは。

雲台も装備してますのでスリムポッドUでもよろしいかと思います。

別途に自由雲台をお持ちでしたらベルボンUP-400も径が太くてオススメですよ。
http://kakaku.com/item/10709010844/

書込番号:14338495

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/03/24 14:42(1年以上前)

ミラーレス機(G1等)で使うのなら、スリックのライティポッド200でいいと思います。

http://kakaku.com/item/10707010610/

書込番号:14338812

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:102件

2012/03/24 15:25(1年以上前)

商品説明を見たらG1に適してると思うので、これに決めたいと思います。
初歩的な質問ですがG1に使用出来るんですよね?

書込番号:14338993

ナイスクチコミ!1


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2012/03/24 15:55(1年以上前)


>初歩的な質問ですがG1に使用出来るんですよね?

三脚ネジ穴があればどんなカメラでも使えますよ。

書込番号:14339131

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8838件Goodアンサー獲得:1694件 ★★★★★★★ 

2012/03/24 17:02(1年以上前)

>>初歩的な質問ですがG1に使用出来るんですよね?

下記の写真の通り、三脚へ装着のネジ穴がありますので大丈夫です。

http://dc.watch.impress.co.jp/cda/parts/image_for_link/156931-9658-8-1.html

書込番号:14339432

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:102件

2012/03/24 18:59(1年以上前)

皆さん素早い貴重なコメントありがとうございます。
ライティポッド200に決めました。

使い慣れたら満足行く写真が撮れそうです。

書込番号:14339950

ナイスクチコミ!1


7D'zさん
クチコミ投稿数:250件Goodアンサー獲得:9件 カメラアクセサリーの色々 

2012/03/25 22:45(1年以上前)

脚、レバーがしっかりしているEXUP-53は、ブレにつよそうですね。
http://kakaku.com/item/K0000291988/
EXUP-300は畳んだサイズがちょっと長いですが最安値ですね。
http://kakaku.com/item/K0000353983/

書込番号:14346697

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング