『スマホを始めて買いますが、どの機種がいいか教えて下さい!』 の クチコミ掲示板

『スマホを始めて買いますが、どの機種がいいか教えて下さい!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Androidアプリ」のクチコミ掲示板に
Androidアプリを新規書き込みAndroidアプリをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Androidアプリ

クチコミ投稿数:9件

FORAが壊れスマホ(ドコモ)に買い替えの予定です。
キッズ携帯と一緒に買うので、商品が昨年夏モデルと限定されます。
ワンセグは必須で、メールやツイッターなどが使いやすく、音楽もジムでイヤホンで聞けたらと思います。
次の分でお勧めまたは酷評を教えて下さい。宜しくお願いします。

MEDIAS WP N−06C
P−07C
AQUOS SH12−C

書込番号:14340825

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:28件

2012/03/25 06:36(1年以上前)

N-06C使いです。

以前、SH-12Cと比べていた方がいて、我が家はダンナが
SH-12C、ワタシがN-06Cでしたので書き込みました。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000251260/SortID=13451853/

ご参照ください。
P-07Cはスマホになる前はずぅっとPANA使いだったので
とても期待していたのですが、ガラケーでできてて
ついていて欲しかった機能がないことが発売前に
わかり、じゃいいやって思ってやめてしまいましたので
よくわかりません。

メールはどちらもドコモの商品ですので、@docomo.ne.jp
というアドレスを使うなら、通常SPモードメールを
使いますので、これはどちらでも使い勝手は変わらないかと。

また、イヤホンご利用になるとのことですが、N-06Cは
イヤホンジャックがありません。付属品にMicroUSBから
変換するためのものがついていますが、防水携帯ですので
頻繁にMicroUSBの口を開け閉めするのはあんまりお勧めで
ないので、Bluetooshのレシーバーをお使いのなることを
お勧めします。まぁ、コードレスで使用できるので
どの携帯でもジムで使うならお勧めですけどね。
ワタシも使ってます。

2人ともまだ使い続けていますが、どちらも
楽しく使っています。

ただし、簡易留守録機能はSH-12Cにしかついていない
(初期はシャープにしかついてなかったんです)ので
それを便利に使用されていたのであれば、シャープの
ほうがお勧めかもしれません。

どの製品も発売後、メジャーアップデートが行われていると
思いますので、購入するときにやってあるかどうか、お店で
聞いてみて、やってなかったら早めにやっておいたほうが
いいと思います。不具合解消のためのメジャーアップデートも
ありますので。

楽しいスマホライフが送れるといいですね。(^^)

書込番号:14342420

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2012/03/25 10:10(1年以上前)

みなといずみさま 親切なアドバイス有難うございました!(^^)!
とても参考になり助かりました☆

書込番号:14343024

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:28件

2012/03/26 21:20(1年以上前)

すでに解決済みですが。

ちゃんと見てなかったのですが、今回の質問は
書き込みされたカテゴリが違います。

機種についてのご質問の場合は、
クチコミ掲示板 > 携帯電話・スマートフォン > スマートフォン > なんでも掲示板
ここらが適当ではないでしょうか。

価格.comのクチコミ掲示板はたくさんの方が
ご覧になっていらっしゃいますので、比較的
回答がつくのが早いのですが、カテゴリ違いの
掲示板に書き込みされた場合、回答がつくことが
遅くなってしまうことがあります。

ですので、次回からは質問にあった掲示板に
書き込むようにしてくださいね。

また、同じ質問をいろんなカテゴリに書き込むのは
マルチポストといってルール違反です。ご注意ください。

スマホは工夫次第でどんなでも楽しめます!
がんばってくださいね!

書込番号:14351119

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Androidアプリ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)