『スタンド式キャディーバック』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『スタンド式キャディーバック』 のクチコミ掲示板

RSS


「キャディバッグ」のクチコミ掲示板に
キャディバッグを新規書き込みキャディバッグをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スタンド式キャディーバック

2012/03/26 17:13(1年以上前)


キャディバッグ

クチコミ投稿数:69件

スタンド式キャディーバックの安定度

サンマウンテンのスタンド式キャディーバックなのですが、自立させたとき、少し安定度が無いように見えて。
立つには立つのですが、脚側に少し押してやると、ふわ〜っと倒れる感じですか?

また、スタンド式のキャディーバックはそんな感じなのですか?

サンマウンテンの物は、脚が出るときなどもう少し、脚が出にくいほど、自立できるのかなっと思ってしまって。

全体的にどうなのかなとお伺いさせて下さい。宜しくお願い致します

書込番号:14349825

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:3件

2012/03/28 11:31(1年以上前)

僕の感覚というか認識ではほとんどのスタンドバッグは自立しないと思ってます。
僕はそれがダメでカートバッグにしています。
サンマウンテンや僕はオジオですが、そのあたりは自立しないですね。

書込番号:14358369

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:378件Goodアンサー獲得:11件

2012/04/03 19:31(1年以上前)

だいぶ前に購入したナ××は脚を出さずに立てるとフラフラで、今では脚もグラグラになってしまいました。1週間ほど前にあるゴルフショップで見つけたTLのスタンドバッグ(2012年モデル)がちゃんと立っていたので早速購入しました。ネーム入れの関係でまだ届いていませんが、立つものと思っています。そこで見たONOFFのバッグもわりとしっかり立っていましたよ。
私は軽量で担げるので、海外に行くときはスタンドバッグを使っていますが、自立しにくいのでイライラしますよね。今回はちゃんと立ってくれると嬉しいのですが。。。

書込番号:14387823

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:69件

2012/04/03 23:39(1年以上前)

そうなんですよね〜。何も入れてない状態でしたら、しっかり立ってはいるのですが、アイアン等重くなると自立は厳しいかもです。
こしがあればありがたいですよね。

書込番号:14389202

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:69件

2012/04/07 17:53(1年以上前)

皆様有難うございました!

書込番号:14405096

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「キャディバッグ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
セルフスタンドが入る 0 2020/05/11 17:58:43
ゴルフバッグレインカバー作成 0 2019/07/16 14:48:57
安い!カッコイイ! 0 2018/11/08 19:32:23
すばらしいデザイン 0 2016/06/24 21:42:59
仕切りの数 2 2016/01/27 12:43:03
シニア層に良いと思います 3 2016/01/26 21:27:02
使いやすい 0 2015/10/25 20:01:56
キャデイバッグのセパレータ 3 2013/12/05 17:27:12
満足度85点で合格!! 0 2013/11/28 22:58:15
85点で満足!満足! 0 2013/11/27 7:46:46

「キャディバッグ」のクチコミを見る(全 221件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[キャディバッグ]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)