スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo
スイマセン!
超関係ないんですが、今日ネットで無料で映画が観れるサイトを見ていて、そこで18才以上じゃないと見れないとかいてありました。
僕は19才です。
だから19才と書いて次へにいったら入会料
99000円です。
て言われました!
支払い方法などを選択してないから、そんなの嘘ですよね?
すごく心配です。
答えて下さい!
書込番号:14350723 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ワンクリック詐欺ですから大丈夫ですよ!
書込番号:14350754 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
架空請求ですから、法的手段をとるぞと脅されても無視し続ければいいと思いますが…
無料で映画が見れるサイトなんて、あからさまに怪しくて、それ自体違法行為だとは思いませんか?
書込番号:14350783
2点
無視で問題ないです。
警察でもない限り個人を特定するのも難しいでしょう。
もちろん、その業者も警察に連絡も出来ないと思いますよ...
書込番号:14350786
![]()
1点
無視して大丈夫です。
間違っても、電話や返信メールを送ってはダメですよ、電話や返信メールをした時点で自ら個人情報を漏らしてしまう事になるんで。
不安なら、ワンクリック詐欺でググれば色々情報出てきますよ。
書込番号:14350801 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
みなさん超関係ないのにありがとうございます。
もしそんなことになったら親に殺されます。
本当に助かりました!
みなさんは命の恩人です。
神様です。
本当に本当にありがとうございました!
書込番号:14350823 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
こう言ったこともありますので、無闇にクリックしない事ですね。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120326-00000040-zdn_mkt-ind
書込番号:14351978
![]()
0点
「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 22 | 2019/09/05 23:37:48 | |
| 7 | 2017/03/22 14:01:02 | |
| 32 | 2016/10/21 8:23:58 | |
| 2 | 2016/10/08 18:53:03 | |
| 2 | 2016/07/13 10:46:58 | |
| 2 | 2016/04/11 16:56:44 | |
| 1 | 2016/01/17 2:17:29 | |
| 4 | 2016/01/02 14:58:03 | |
| 7 | 2015/12/24 20:13:14 | |
| 3 | 2015/11/24 18:56:41 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










