『納期が・・・』のクチコミ掲示板

2012年 2月 2日 発売

Pavilion dv7-6c00/CT

ノートパソコンの2012年春の直販モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:17.3型(インチ) CPU:インテル Pentium B970(Sandy Bridge)/2.3GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:AMD Radeon HD 7470M OS:Windows 7 Home Premium 64bit Pavilion dv7-6c00/CTのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion dv7-6c00/CTの価格比較
  • Pavilion dv7-6c00/CTのスペック・仕様
  • Pavilion dv7-6c00/CTのレビュー
  • Pavilion dv7-6c00/CTのクチコミ
  • Pavilion dv7-6c00/CTの画像・動画
  • Pavilion dv7-6c00/CTのピックアップリスト
  • Pavilion dv7-6c00/CTのオークション

Pavilion dv7-6c00/CTHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 2月 2日

  • Pavilion dv7-6c00/CTの価格比較
  • Pavilion dv7-6c00/CTのスペック・仕様
  • Pavilion dv7-6c00/CTのレビュー
  • Pavilion dv7-6c00/CTのクチコミ
  • Pavilion dv7-6c00/CTの画像・動画
  • Pavilion dv7-6c00/CTのピックアップリスト
  • Pavilion dv7-6c00/CTのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > Pavilion dv7-6c00/CT

『納期が・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion dv7-6c00/CT」のクチコミ掲示板に
Pavilion dv7-6c00/CTを新規書き込みPavilion dv7-6c00/CTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

納期が・・・

2012/03/26 20:41(1年以上前)


ノートパソコン > HP > Pavilion dv7-6c00/CT

クチコミ投稿数:5件

注文したものの人気機種とのことで
二週間以上経過してもなお届いておりません。
サポートに電話したものの明確な納期回答も得られませんでした。
何の部品が欠品で待たされているかもわかりません。

そこで、すでに入手された方にお聞きしたいのですが
発注から手元に届くまで何日かかりましたでしょうか?
いつまで待てばよいか分らないため
キャンセルし別のものを注文してしまおうかと迷っています。
参考までにお教えください。

書込番号:14350851

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3件

2012/03/28 00:23(1年以上前)

2月下旬に池袋BICで買って3週間くらいでしたよ。

書込番号:14356983

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2012/03/28 22:45(1年以上前)

ご回答ありがとう御座いました。
注文時の最短5営業日のお届けのイメージが強かったので・・・
遅くても一週間位で届くと思っていました。
気長に待ってみます。

書込番号:14360956

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:4件

2012/03/29 01:25(1年以上前)

はじめまして

私は2月の上旬にネットでカスタマイズ注文をして
商品が届いたのが3月上旬でしたので、ほぼ1ヶ月待ちました。

マウスコンピュータなど1ヶ月近く色々と比較した上で注文しましたので
キャンセルするという選択肢は私にはありませんでしたが

今日まで使用している感想ですが、購入して良かった!と思える機種です。

もう少し待たれては如何でしょうか?

書込番号:14361836

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2012/03/30 00:31(1年以上前)

私もネットでカスタマイズ注文です。
一ヶ月待ちというお言葉で
一ヶ月はまとうと気持ちに余裕が出ました。
同じような状況の方のお話を伺えて良かったです。
最短5営業日の印象が強かったので・・・
ご返信頂きありがとうございました。
商品到着が楽しみです。

書込番号:14366129

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HP > Pavilion dv7-6c00/CT」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pavilion dv7-6c00/CT
HP

Pavilion dv7-6c00/CT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月 2日

Pavilion dv7-6c00/CTをお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング