『水洗い』のクチコミ掲示板

2010年 3月 3日 登録

ラムダッシュ ES-LT20

  • リニアモーターで動かす「30°鋭角ナノエッジ刃」により、なめらかに深剃りができるメンズシェーバー。刃先角度を30度まで鋭角化し、剃り味が向上。
  • 刃面を密着させる「マルチフィットアーク刃」を採用。肌の柔らかい部分にもムリなく密着し、剃り残しの多かったアゴ下のヒゲもしっかり捕らえる。
  • 高速リニアモーター駆動のため、濃いヒゲでもパワーダウンせず、快適な剃り心地を実現。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

刃の枚数:3枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電交流 その他機能:水洗い/海外使用/キワゾリ刃 ラムダッシュ ES-LT20のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ラムダッシュ ES-LT20 の後に発売された製品ラムダッシュ ES-LT20とラムダッシュ ES-LF30を比較する

ラムダッシュ ES-LF30

ラムダッシュ ES-LF30

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 4月11日

刃の枚数:4枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電交流 その他機能:水洗い/海外使用/キワゾリ刃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ラムダッシュ ES-LT20の価格比較
  • ラムダッシュ ES-LT20のスペック・仕様
  • ラムダッシュ ES-LT20のレビュー
  • ラムダッシュ ES-LT20のクチコミ
  • ラムダッシュ ES-LT20の画像・動画
  • ラムダッシュ ES-LT20のピックアップリスト
  • ラムダッシュ ES-LT20のオークション

ラムダッシュ ES-LT20パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 3月 3日

  • ラムダッシュ ES-LT20の価格比較
  • ラムダッシュ ES-LT20のスペック・仕様
  • ラムダッシュ ES-LT20のレビュー
  • ラムダッシュ ES-LT20のクチコミ
  • ラムダッシュ ES-LT20の画像・動画
  • ラムダッシュ ES-LT20のピックアップリスト
  • ラムダッシュ ES-LT20のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > シェーバー > パナソニック > ラムダッシュ ES-LT20

『水洗い』 のクチコミ掲示板

RSS


「ラムダッシュ ES-LT20」のクチコミ掲示板に
ラムダッシュ ES-LT20を新規書き込みラムダッシュ ES-LT20をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 水洗い

2012/03/27 14:15(1年以上前)


シェーバー > パナソニック > ラムダッシュ ES-LT20

クチコミ投稿数:28件

本日、購入し使用後に説明書を読みながら水洗い&乾燥していたところグリップ付近ののパーツの繋ぎ目からジワジワと水漏れが・・・?
ハンドソープを使ったからか若干ヌメっていて「何だこりゃ!?洗い方間違えた!?」ってな感じで驚いてしまいました。
当方、電気シェーバーを使うのが初めてなものでこれが正常な状態なのか分かりません。
内部に水が入っているようならこのまま乾かすとハンドソープが残ってしまう気もしますし、かといってヘッド部分以外にも水をかけて洗っていいのか判断できず迷っていますよければご教授下さい。

書込番号:14354271

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:999件Goodアンサー獲得:26件

2012/03/27 14:35(1年以上前)

私は本体部分には水がかからないように、ヘッド部分のみを水洗いしてます。
本体部分には充電口があるので濡らすと危険なので

書込番号:14354339

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8186件Goodアンサー獲得:765件 ラムダッシュ ES-LT20のオーナーラムダッシュ ES-LT20の満足度5

2012/03/27 14:47(1年以上前)

本体ごと洗って大丈夫ですよ。

この機種含めてパナやナショナルの水洗い機種を20年以上?色々使ってるけど問題ありません

充電は端子部乾いてからにしてますが。


今回の事象は文字だけですので、不良品なのか判断出来ません(汗)

よければ写真とか部分を詳しくアップして下さいな。

書込番号:14354379

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1390件Goodアンサー獲得:197件 ラムダッシュ ES-LT20の満足度4

2012/03/27 14:50(1年以上前)

ずっと風呂でウェット剃りをしていますが、1度自分で分解清掃したことがあります。

グリップ内部に防水ケースがあり、そこにバッテリーや電子回路が収まっていますので、
もちろん内部には水は入りません。

ばらした時は購入後1年以上経っていましたが、毎日風呂で剃り、その後綺麗に水洗いしていましたが、
内部は石鹸カスや髭クズだらけで、カビ臭もひどく無残な状態でした。
なので使用後、丁寧に水洗いしても内部は全く綺麗になっていないことがわかりました。

尚、分解は推奨出来ませんので、自己責任でお願いします。

書込番号:14354387

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28件

2012/03/27 15:05(1年以上前)

やはり内部に色々入ってしまうものなんですね。
確かに感電も怖いですし、なるべくヘッド部分を下に向けるよう気を付けて水洗いすることにします。
みなさん回答ありがとうございましたm(。。)m

書込番号:14354435

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ラムダッシュ ES-LT20」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2022年まだ使用中 4 2024/08/31 10:44:08
ヤマダWEBにて¥5280 1 2014/01/24 15:13:24
ビックカメラで4980円 0 2013/09/27 8:38:24
ウェットシェーブについて 4 2013/08/20 7:08:43
2か月前に最安値で購入実質3584円 1 2013/08/13 13:43:34
購入しました 1 2013/08/09 11:47:18
どうして3年前のモデル? 5 2013/08/06 21:37:24
そろそろ最終入荷でしょうか? 1 2013/07/27 13:47:58
ES-L20の刃をES8119Pへ 0 2013/07/20 11:39:16
ES-LT20ヨドバシ吉祥寺店 4950円で購入 0 2013/07/06 11:33:11

「パナソニック > ラムダッシュ ES-LT20」のクチコミを見る(全 187件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ラムダッシュ ES-LT20
パナソニック

ラムダッシュ ES-LT20

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 3月 3日

ラムダッシュ ES-LT20をお気に入り製品に追加する <574

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング