『ウィッシュの運転席ベルトを交換したいけど、安く買いたい』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > 自動車 > シートベルト

『ウィッシュの運転席ベルトを交換したいけど、安く買いたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「シートベルト」のクチコミ掲示板に
シートベルトを新規書き込みシートベルトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

シートベルト

クチコミ投稿数:3件

シートベルトが傷んでいるので、ネットで購入できないか検索してますが、パーツ店さん等に商品項目が見つけられません。ご存知の方があれば教えてください。

書込番号:14358600

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:9584件Goodアンサー獲得:596件

2012/03/28 12:41(1年以上前)

バンパーとかと違って直接命を委ねるものだから、シートベルトはディーラーなどで新品を調達した方がいいと思う。

それにご自身で交換?

書込番号:14358614

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2012/03/28 12:49(1年以上前)

シートベルトは万一の事故の時に自分の命を守ってくれる物ですのでディーラーで新品を買われた方が良いと思います

下手な物を買ってイザ事故の時に不具合があったりしたらと思うと、後悔も出来なくなる可能性があります(私なら怖くて他で購入しようとは思いません)。

書込番号:14358646

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:670件Goodアンサー獲得:35件

2012/03/28 13:07(1年以上前)

構造とか仕組みを考えると、自分で交換できると思えません。
勢いよく引っ張るとロックがかかるのは何故だと思いますか?
費用をケチるなら、そのまま乗っていても見た目は悪くても、切れることはありません。

書込番号:14358708

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2012/03/28 13:07(1年以上前)

ありがとうございました。ご意見大変参考になりました。

書込番号:14358709

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:670件Goodアンサー獲得:35件

2012/03/28 23:01(1年以上前)

あっさり諦めましたねー。
スレ主さんのDIY歴を知りたいです。
床に固定している部分を見ると「自分の持ってる工具では外すのも無理」と気づくはずですが、もしかしてオイル交換もやったことがないのでは?

書込番号:14361086

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シートベルト」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)