『電話は取り付けられるのでしょうか?』のクチコミ掲示板

2011年 2月 9日 発売

カラリオ PX-603F

最大250枚を収納可能なフロントカセットを備えたFAX対応A4インクジェット複合機(顔料インク)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:FAX/コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ カラリオ PX-603Fのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラリオ PX-603Fの価格比較
  • カラリオ PX-603Fのスペック・仕様
  • カラリオ PX-603Fの純正オプション
  • カラリオ PX-603Fのレビュー
  • カラリオ PX-603Fのクチコミ
  • カラリオ PX-603Fの画像・動画
  • カラリオ PX-603Fのピックアップリスト
  • カラリオ PX-603Fのオークション

カラリオ PX-603FEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 2月 9日

  • カラリオ PX-603Fの価格比較
  • カラリオ PX-603Fのスペック・仕様
  • カラリオ PX-603Fの純正オプション
  • カラリオ PX-603Fのレビュー
  • カラリオ PX-603Fのクチコミ
  • カラリオ PX-603Fの画像・動画
  • カラリオ PX-603Fのピックアップリスト
  • カラリオ PX-603Fのオークション

『電話は取り付けられるのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「カラリオ PX-603F」のクチコミ掲示板に
カラリオ PX-603Fを新規書き込みカラリオ PX-603Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

電話は取り付けられるのでしょうか?

2012/03/29 00:16(1年以上前)


プリンタ > EPSON > カラリオ PX-603F

クチコミ投稿数:5件

現在パイオニアTF-JD1300の子機付の電話を使用しています。
ネットも繋がっています。
その状態に カラリオPX-603Fを買って設置した場合
今使っている電話もそのまま使えるのでしょうか?
電話とFAX両方使えるのでしょうか?

ブラザーのMyMio MFC-J955DNと迷っているのですが
どちらの方がいいのでしょうか?

書込番号:14361524

ナイスクチコミ!0


返信する
哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2012/03/29 00:26(1年以上前)

参考までに、EPSONの違う機種ですが以下の様なクチコミもあります。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000226201/SortID=14357448/

書込番号:14361585

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件

2012/03/29 02:23(1年以上前)

音声通話兼用での使用だと MyMio MFC-J955DN の方がトラブルは無いかも。

書込番号:14361978

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2012/03/29 07:57(1年以上前)

哲さん

参考になりました。
ありがとうございます。

sasuke0007さん

ありがとうございます。





書込番号:14362365

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「EPSON > カラリオ PX-603F」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電話は取り付けられるのでしょうか? 3 2012/03/29 7:57:06
ADFについて 2 2011/09/30 7:51:23
フレッツ光 2 2011/09/29 19:15:34
黒だけで機能 4 2011/08/09 17:39:22
型落ち品 1 2011/02/15 18:39:53

「EPSON > カラリオ PX-603F」のクチコミを見る(全 17件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

カラリオ PX-603F
EPSON

カラリオ PX-603F

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月 9日

カラリオ PX-603Fをお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング