『【PS Vita】サムライ&ドラゴンズ無料配信』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『【PS Vita】サムライ&ドラゴンズ無料配信』 のクチコミ掲示板

RSS


「PlayStation Vita ソフト」のクチコミ掲示板に
PlayStation Vita ソフトを新規書き込みPlayStation Vita ソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信10

お気に入りに追加

標準

【PS Vita】サムライ&ドラゴンズ無料配信

2012/03/29 15:29(1年以上前)


PlayStation Vita ソフト

スレ主 kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件

むにゅ(ρ_-)o
おはようございますわ。

本日、サムライ&ドラゴンズがPS Storeで無料配信が開始されましたわ。
マニュアルが40ページもあって一読するのも大変ですの。
1日に挑戦できるアクションパートに回数があり、できる事に制限が設けられているのは微妙ですわね。

書込番号:14363704

ナイスクチコミ!2


返信する
m@sumiさん
クチコミ投稿数:1959件Goodアンサー獲得:215件

2012/03/29 19:07(1年以上前)

自分もちょっと遊んでみましたが、サーバーのエラーやタイムアウト等が頻発しました。

自分の街で生産施設を建設中ですが、中々そこから進めません。

書込番号:14364364 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


耀騎さん
クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件

2012/03/29 19:55(1年以上前)

>1日に挑戦できるアクションパートに回数があり、できる事に制限が設けられているのは微妙ですわね。

廃人抑制仕様wってことじゃないですか?
確か「ファイナルファンタジーXIV」でも似たような話がありましたし、もしかしたら「ファンタシースター・オンライン2」も同様になっちゃうのでしょうか?
…なんて心配よりも、私も早く帰ってダウンロードしたいですorz

書込番号:14364576

ナイスクチコミ!1


m@sumiさん
クチコミ投稿数:1959件Goodアンサー獲得:215件

2012/03/30 19:23(1年以上前)

サービス一時停止だそうです。
http://livearea.samuraianddragons.com/news/?mode=view&id=21

書込番号:14369027 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


耀騎さん
クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件

2012/03/30 21:51(1年以上前)

昨夜のうちにダウンロード&インストール出来たのですが、1度もプレイできておりませんorz
それにしてもサーバ増強&ワールド追加せねばならないって…SEGAはどの程度のアクセスを予測していたのでしょうね?
PSストアにはプレイ人数1〜100000人て書いてありましたけど…。

書込番号:14369737

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2012/04/02 09:34(1年以上前)

今現在でもまだDL出来ないです・・・
これが無料じゃなかったらと考えるとゾッとしますね。

書込番号:14381532

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:22件

2012/04/02 14:08(1年以上前)

最新情報は今日の17時に・・・とあるからそれまで待つしかないですね。
DL出来るようになるかはわかりませんが・・・

書込番号:14382288

ナイスクチコミ!0


スレ主 kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件

2012/04/02 16:10(1年以上前)

むにゅ(ρ_-)o
おはようございますわ。

何の為のベータテストだったのかしらね。
今後提供される他の基本プレイ無料作品も似た様な状態かしら。
PS Vita以外の既存サービスでも、サービス開始時の設備能力不足などを理由に、サービス利用できるまで数日を要した事を思い出しちゃいましたわ。

書込番号:14382624

ナイスクチコミ!0


耀騎さん
クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件

2012/04/02 16:45(1年以上前)

>今後提供される他の基本プレイ無料作品も似た様な状態かしら。

同じくSEGAから今夏のサービス開始をアナウンスされている「ファンタシースター・オンライン(PSO)2」も基本無料なんですよね。
知名度のあるタイトルである(≒さらに多くのユーザーが殺到する?)上に、パソコン版が巧く軌道に乗ったところで冬にスマートフォン版・来春にVITA版も控えている訳で、コンシューマ専用の新規タイトル程度で躓くようでは先行き心配です。
…逆に申しますと、この経験をPSO2では充分に活かしてもらいたいものです。

書込番号:14382717

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2012/04/02 17:52(1年以上前)

4月17日に再開らしいですね。
大丈夫なのかしら・・・

書込番号:14382884

ナイスクチコミ!1


耀騎さん
クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件

2012/04/02 19:11(1年以上前)

>4月17日に再開

ずいぶん待たせますね;
チート予防のためかPSネットワークにサインインしないと全くプレイできないようになっていますし、気長に待つしかないですねorz

書込番号:14383144

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)