『バイクのバッテリーについて』 の クチコミ掲示板

『バイクのバッテリーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「バイク用バッテリー」のクチコミ掲示板に
バイク用バッテリーを新規書き込みバイク用バッテリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

バイクのバッテリーについて

2012/03/30 06:12(1年以上前)


バイク用バッテリー

スレ主 miwatatsuさん
クチコミ投稿数:2件

バイクのバッテリーを購入しようと思うのですが、ヤマハのマジェスティの少し古い型のバッテリーの規格がわかりません。どのように見ればわかりますか?

書込番号:14366677

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2012/03/30 06:40(1年以上前)

http://www.nanshin.net/tekigobike.html
バイク用バッテリー適合表

書込番号:14366719

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2220件Goodアンサー獲得:368件

2012/03/30 07:32(1年以上前)

miwatatsuさん、こんにちは。

ヤマハのサイトから車輛形式と年式でパーツ検索できます。

http://www.yamaha-motor.co.jp/parts-search/index.jsp#__utma=177087098.1212064035.1333057906.1333057906.1333057906.1&__utmb=177087098.5.9.1333057915568&__utmc=177087098&__utmx=-&__utmz=177087098.1333057906.1.1.utmcsr=parts.yamaha-motor.co.jp|utmccn=%28referral%29|utmcmd=referral|utmcct=/parts-search/notabilia.jsp&__utmv=-&__utmk=93778781

バッテリーの型式も年式別にわかるはずです。ブラウザはIEでないとうまく動きません。


書込番号:14366809

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3091件Goodアンサー獲得:475件

2012/03/30 12:18(1年以上前)

検索でも出ますが取り合えず今バイクに付いてるバッテリーの型番を見るのは?

書込番号:14367576

ナイスクチコミ!3


スレ主 miwatatsuさん
クチコミ投稿数:2件

2012/03/30 18:29(1年以上前)

どうもありがとうございました。このサイトで調べて購入したいと思います。

書込番号:14368814

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)