『いいね』 の クチコミ掲示板

 >  > スピードテスト(光ファイバー)
クチコミ掲示板 > プロバイダ > スピードテスト(光ファイバー)

『いいね』 のクチコミ掲示板

RSS


「スピードテスト(光ファイバー)」のクチコミ掲示板に
スピードテスト(光ファイバー)を新規書き込みスピードテスト(光ファイバー)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

いいね

2012/03/31 17:04(1年以上前)


スピードテスト(光ファイバー)

クチコミ投稿数:4件

http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時 :2012/03/31 17:01:09
回線種類 :光ファイバー(戸建て)
回線名称 :auひかり ギガ得プラン(KDDI)
プロバイダ:au one net
下り速度 :95.0M(95,035,874bps)
上り速度 :94.9M(94,924,343bps)

書込番号:14373662

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2012/03/31 17:08(1年以上前)

auひかり ギガ得プラン(KDDI)なので、価格.comのスピード測定サイトでは限界点まで行ってますね。
価格.comは100Mbpsが上限なので、auのスピード測定サイトで100Mbps以上で測定されると、たぶん100Mbps超えます。

auのスピード測定サイト
http://spchk.kddi.com/spselect/

書込番号:14373682

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:8519件Goodアンサー獲得:727件

2012/04/01 18:15(1年以上前)

下記のクチコミレスも参考にして下さい。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=13475795/

書込番号:14378766

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2012/04/01 23:15(1年以上前)

なるほど、参考になります!

書込番号:14380248 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(プロバイダ)