『メモリーの増設について』のクチコミ掲示板

Lenovo G570 4334C3J 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i3 2330M/2.2GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Lenovo G570 4334C3Jのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G570 4334C3Jの価格比較
  • Lenovo G570 4334C3Jのスペック・仕様
  • Lenovo G570 4334C3Jのレビュー
  • Lenovo G570 4334C3Jのクチコミ
  • Lenovo G570 4334C3Jの画像・動画
  • Lenovo G570 4334C3Jのピックアップリスト
  • Lenovo G570 4334C3Jのオークション

Lenovo G570 4334C3JLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 1月27日

  • Lenovo G570 4334C3Jの価格比較
  • Lenovo G570 4334C3Jのスペック・仕様
  • Lenovo G570 4334C3Jのレビュー
  • Lenovo G570 4334C3Jのクチコミ
  • Lenovo G570 4334C3Jの画像・動画
  • Lenovo G570 4334C3Jのピックアップリスト
  • Lenovo G570 4334C3Jのオークション

『メモリーの増設について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G570 4334C3J」のクチコミ掲示板に
Lenovo G570 4334C3Jを新規書き込みLenovo G570 4334C3Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

メモリーの増設について

2012/04/01 13:40(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G570 4334C3J

スレ主 towa252さん
クチコミ投稿数:4件

この機種を購入し、メモリーを増設しようと思いますが、安くて評判の良いメモリーがわかりましたら購入先も併せて教えてください。

書込番号:14377811

ナイスクチコミ!0


返信する
JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2012/04/01 14:13(1年以上前)

デフォルトの2GB>>4GBにするなら
Silicon Power SP002GBSTU133V02 [SODIMM DDR3 PC3-10600 2GB] \979円
URL
http://kakaku.com/item/K0000220452/

2GBを取り外して、4GB2枚の8GBにするなら
Silicon Power SP008GBSTU133V22 [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組] \3,199円
URL
http://kakaku.com/item/K0000327777/

なお、ショップはリンク先に跳べば一覧で出てきます。

書込番号:14377910

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:411件Goodアンサー獲得:125件

2012/04/01 14:16(1年以上前)

CFD
W3N1333Q-4G [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]

http://kakaku.com/item/K0000150642/

この辺で問題無いかと。
仕様は下記で確認して下さい。

http://www.biccamera.com/bicbic/jsp/w/catalog/detail.jsp?JAN_CODE=4560209929480

購入先は上海問屋などでいいかと。

http://kakaku.com/item/K0000150642/shop1345/?lid=shop_itemview_shopname

書込番号:14377920

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 towa252さん
クチコミ投稿数:4件

2012/04/01 15:07(1年以上前)

メモリ増設について、詳細な教えを頂きありがとうございました。早速購入後に増設したいと考えております。ありがとうございました。

書込番号:14378076

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo G570 4334C3J
Lenovo

Lenovo G570 4334C3J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 1月27日

Lenovo G570 4334C3Jをお気に入り製品に追加する <131

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング