『小さいボールペンありますか?』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『小さいボールペンありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ボールペン」のクチコミ掲示板に
ボールペンを新規書き込みボールペンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

小さいボールペンありますか?

2012/04/01 16:15(1年以上前)


ボールペン

クチコミ投稿数:1634件

長財布の中にメモ取り用に小さいボールペンを

入れておきたくて、探しているのですが、

どなたか、お勧めのミニボールペンが、ありましたら

よろしくお願いします。

書込番号:14378295

ナイスクチコミ!0


返信する
maybexさん
クチコミ投稿数:868件Goodアンサー獲得:236件 Let's格付MEMOreal 

2012/04/01 16:22(1年以上前)

ボールペンコーナーにもあると思いますが、文房具の手帳コーナーとかにもあったりしますよ。ペン類は他人の意見より、ご自身で一度手にとってみて決めたほうがいいと思います。

書込番号:14378323

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1634件

2012/04/01 16:47(1年以上前)

田舎に 住んでるので、文房具屋さんって ないんですよね。

つくば市からだと、どこまで、行けば、良い文房具屋さんが

ありますかね? 上野 日暮里 松戸 柏 我孫子 取手

どの辺ですかね? 東京に、住んでいるなら、いくらでも

ありそうですが、田舎には、なかなか、ありません。

アドバイス、ありがとうございます。

書込番号:14378402

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1634件

2012/04/19 22:17(1年以上前)

小さいシャーペン、小さいボールペン、ですが
『ぺんてる』の『手帳用ボールペン』または
『ぺんてる』の『手帳用シャープペン』で
検索を、かけて見てください。
小さいシャーペンの中では良い部類に
入ると思います。500円で消費税込みで
525円+送料ですね。近くのデパートで
取り寄せするのも、良いかと、思います。

書込番号:14458724

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(生活雑貨)