『4ギガ200X連続不良』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリー種類:コンパクトフラッシュ メモリー容量:4GB 最大転送速度:30MB/s SP004GBCFC200V10 (4GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SP004GBCFC200V10 (4GB)の価格比較
  • SP004GBCFC200V10 (4GB)のスペック・仕様
  • SP004GBCFC200V10 (4GB)のレビュー
  • SP004GBCFC200V10 (4GB)のクチコミ
  • SP004GBCFC200V10 (4GB)の画像・動画
  • SP004GBCFC200V10 (4GB)のピックアップリスト
  • SP004GBCFC200V10 (4GB)のオークション

SP004GBCFC200V10 (4GB)Silicon Power

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2008年 6月10日

  • SP004GBCFC200V10 (4GB)の価格比較
  • SP004GBCFC200V10 (4GB)のスペック・仕様
  • SP004GBCFC200V10 (4GB)のレビュー
  • SP004GBCFC200V10 (4GB)のクチコミ
  • SP004GBCFC200V10 (4GB)の画像・動画
  • SP004GBCFC200V10 (4GB)のピックアップリスト
  • SP004GBCFC200V10 (4GB)のオークション

『4ギガ200X連続不良』 のクチコミ掲示板

RSS


「SP004GBCFC200V10 (4GB)」のクチコミ掲示板に
SP004GBCFC200V10 (4GB)を新規書き込みSP004GBCFC200V10 (4GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

4ギガ200X連続不良

2012/04/01 18:34(1年以上前)


コンパクトフラッシュ > Silicon Power > SP004GBCFC200V10 (4GB)

クチコミ投稿数:4877件

しばらく前の冬900と
SDで撮影に行きましたら全くどちらのカメラも記録しませんでした
交換してもらいましたが
しばらく恐ろしくて、使わず
最近になって出張でメデイアが足らなくなり。やむなく使いました
カードリーダーで読み込み1回目は壊れたファイル半分崩れたファイル
など多々ありましたが
2回目にアクセスするとその後は全くアクセスできなくなりました
みなさんは。経験はありませんか
誠に信頼性に欠ける製品です

書込番号:14378837

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:971件Goodアンサー獲得:44件

2012/04/01 19:14(1年以上前)

記録メディアは、単純に物自体が壊れるだけでなく、記録していたデータも喪失することになりかねないので、信頼性に欠ける製品は使いたくないですね。

メディアの低価格化、大容量化が進んだので、一度トラブルと喪失するデータ量も大きくなるので、余計に信頼性の高い製品を選ぶ必要があると思います。

Silicon Power は、ネット上の評判を見る限りでは、積極的に選びたいとは思いませんねぇ・・・

書込番号:14378996

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38419件Goodアンサー獲得:3383件 休止中 

2012/04/01 20:20(1年以上前)

SD-HCは複数(多分5-6)枚使っていますけど、転送速度を含めて良好です。
CFは所有なしで分かりませんけど、そう言うことでは困りますね。

書込番号:14379280

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/04/01 21:16(1年以上前)

SDカードはトラブルなしです。(約10枚)
CFはピンが曲がって使えなくなったカードが2枚ありますが・・・

書込番号:14379567

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4877件

2012/04/01 22:22(1年以上前)

皆さん早速のお返事ありがとうございます
そんなことでSDカードは購入しませんでした880円みたいな安値ではないときでした
Aデータの安物でもこんなことにはなりませんでした
仕方がないので復旧ソフトを2個買い修復してみましたが消したはずのソフトが出て来たりとなんとか復元できました、とんでもない製品でした。

書込番号:14379943

ナイスクチコミ!0


96383さん
クチコミ投稿数:71件

2013/02/13 17:37(1年以上前)

私も4GBを買ってD70とE510に使ってみましたが読み取りエラーの頻度が高く実用に耐えないと判断して使うのを止めました。
個体差が有るのかと、もう一枚買いましたが同様。

以来、このメーカーのCFは買っていません。
(USBメモリーは特に問題無さそうなので使っていますがカードは買いません)

書込番号:15759692

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4877件

2013/02/13 19:19(1年以上前)

96383さん
返信ありがとうございます
とにかくこの会社の製品はすべて買いません
いつフグワイがあるかわかりませんから復旧ソフトのほうが高くつきました
とラン鮮度も時々おかしくなりますウインテックのものはよかったです
データとして取り組んでいますがパソコンに取り込むと?がでます
再生すると正常に出来ますが。カードリーダーで読み込むとだめでしたこれは動画の場合ですが。正常に出る動画をテープに記録して取り込むとまた?がでます
CFも信頼できるところを選ばないとだめですね。次に落第はトランセンドです残るはサンデイスク果たしてどうでしょう

書込番号:15760059

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Silicon Power > SP004GBCFC200V10 (4GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ゴミ箱直行、買って即廃棄に 9 2014/08/08 18:12:17
4ギガ200X連続不良 6 2013/02/13 19:19:07
撮影直後はは良いのに… 7 2010/10/08 4:08:57
一応買ってみました 4 2009/04/10 16:59:33
充分使えます 0 2009/03/21 18:57:35
速度はどう? 13 2009/02/18 21:15:14
品質に不安 2 2009/01/30 22:38:49
はじめだめだったけど、使えるようになりました。 3 2009/01/15 1:28:53
初期不良 1 2009/01/14 1:09:11
撮影ボックスについて 2 2009/01/12 22:00:19

「Silicon Power > SP004GBCFC200V10 (4GB)」のクチコミを見る(全 57件)

この製品の最安価格を見る

SP004GBCFC200V10 (4GB)
Silicon Power

SP004GBCFC200V10 (4GB)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2008年 6月10日

SP004GBCFC200V10 (4GB)をお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)