『ソフト』のクチコミ掲示板

Lenovo G570 433472J 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:インテル Celeron B800(Sandy Bridge)/1.5GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Lenovo G570 433472Jのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G570 433472Jの価格比較
  • Lenovo G570 433472Jのスペック・仕様
  • Lenovo G570 433472Jのレビュー
  • Lenovo G570 433472Jのクチコミ
  • Lenovo G570 433472Jの画像・動画
  • Lenovo G570 433472Jのピックアップリスト
  • Lenovo G570 433472Jのオークション

Lenovo G570 433472JLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 8月12日

  • Lenovo G570 433472Jの価格比較
  • Lenovo G570 433472Jのスペック・仕様
  • Lenovo G570 433472Jのレビュー
  • Lenovo G570 433472Jのクチコミ
  • Lenovo G570 433472Jの画像・動画
  • Lenovo G570 433472Jのピックアップリスト
  • Lenovo G570 433472Jのオークション

『ソフト』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G570 433472J」のクチコミ掲示板に
Lenovo G570 433472Jを新規書き込みLenovo G570 433472Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ソフト

2012/04/02 05:14(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G570 433472J

スレ主 imizuさん
クチコミ投稿数:75件

回答お願い致します。 この機種に、Microso toffce 2010 入っていますか?

書込番号:14381101

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:411件Goodアンサー獲得:125件

2012/04/02 05:23(1年以上前)

Microsot Office 2010単体だけでも20,000円程度します。
価格的に入っている訳ないです。
少し考えれば判ること。
また、メーカーのホームページで確認すれば、
同梱されていないのは判ります。
よく調べずに人任せでは・・・

後は無料のOpen OfficeやLibre Officeなどが有りますので
ダウンロードしてみては。

http://www.forest.impress.co.jp/lib/offc/document/offcsuite/openoffice.html

http://ja.libreoffice.org/



書込番号:14381111

Goodアンサーナイスクチコミ!6


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2012/04/02 06:48(1年以上前)

安くて入っているのだと
http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000343355.K0000332987.K0000311411.K0000288070.K0000260535
ですね。

ここのサイトにはスペック検索というものがあるので使ってください。

書込番号:14381209

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:5件

2012/04/02 10:16(1年以上前)

通常、入っていない機種もあれば最近は、セットで入った機種もあります。
また、office 単体は30000円前後するのでできれば、http://freesoft-100.com/pasokon/office.html

上記のホームページをみてもらったら、Liber officeやOpen office
キングソフト社のオフィス(30日間無料版)など、紹介している記事があります。

書込番号:14381639

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39439件Goodアンサー獲得:6949件

2012/04/02 12:35(1年以上前)

ノートパソコン スペック検索
搭載ソフト→総合ソフト→Office・・・選択
http://kakaku.com/specsearch/0020/

書込番号:14382021

ナイスクチコミ!2


スレ主 imizuさん
クチコミ投稿数:75件

2012/04/03 15:22(1年以上前)

皆さん 早速のご回答、ありがとうございました。助かりました。

書込番号:14386798

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:5件

2012/04/03 20:55(1年以上前)

回答お願い致します。 この機種に、Microso toffce 2010 入っていますか?
→toffceではなくて、Microsoft office 2010ではないでしょうか。

書込番号:14388238

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo G570 433472J
Lenovo

Lenovo G570 433472J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 8月12日

Lenovo G570 433472Jをお気に入り製品に追加する <322

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング