『オプション購入で迷っています。』のクチコミ掲示板

2011年 7月21日 発売

Mac mini 500GB MC815J/A [2300]

Mac OS X LionをインストールしたMac mini

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core i5 メモリ容量:2GB ストレージ容量:HDD:500GB Mac mini 500GB MC815J/A [2300]のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Mac mini 500GB MC815J/A [2300]の価格比較
  • Mac mini 500GB MC815J/A [2300]のスペック・仕様
  • Mac mini 500GB MC815J/A [2300]のレビュー
  • Mac mini 500GB MC815J/A [2300]のクチコミ
  • Mac mini 500GB MC815J/A [2300]の画像・動画
  • Mac mini 500GB MC815J/A [2300]のピックアップリスト
  • Mac mini 500GB MC815J/A [2300]のオークション

Mac mini 500GB MC815J/A [2300]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 7月21日

  • Mac mini 500GB MC815J/A [2300]の価格比較
  • Mac mini 500GB MC815J/A [2300]のスペック・仕様
  • Mac mini 500GB MC815J/A [2300]のレビュー
  • Mac mini 500GB MC815J/A [2300]のクチコミ
  • Mac mini 500GB MC815J/A [2300]の画像・動画
  • Mac mini 500GB MC815J/A [2300]のピックアップリスト
  • Mac mini 500GB MC815J/A [2300]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac デスクトップ > Apple > Mac mini 500GB MC815J/A [2300]

『オプション購入で迷っています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mac mini 500GB MC815J/A [2300]」のクチコミ掲示板に
Mac mini 500GB MC815J/A [2300]を新規書き込みMac mini 500GB MC815J/A [2300]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

オプション購入で迷っています。

2012/04/04 01:53(1年以上前)


Mac デスクトップ > Apple > Mac mini 500GB MC815J/A [2300]

スレ主 katana50さん
クチコミ投稿数:21件

Mac miniを先日ヤマダの無金利セールで購入した際についたポイント8964円分(18%)でWireless Keyboard、Magic Mouse、Magic Trackpad のいずれかを購入しようか迷っています。サードパーティ製でまかなえるものは除外したいのですが特にこれがお勧めというものがあれば参考意見としてお願いします。使用目的は主にガレージバンドの予定です。ちなみに納期は約2週間でまだ手元にはありません。

書込番号:14389668

ナイスクチコミ!1


返信する
hitcさん
殿堂入り クチコミ投稿数:3565件Goodアンサー獲得:758件

2012/04/04 06:55(1年以上前)

>サードパーティー製でまかなえるものは除外したい
なら、Magic Trackpadは他に変わるものが無いでしょう。
図を書くといった用途以外なら、慣れるとマウスより遥かに便利だと思います。

書込番号:14389922

ナイスクチコミ!0


mark26さん
クチコミ投稿数:331件Goodアンサー獲得:6件

2012/04/04 07:39(1年以上前)

今までWindows使っていましたが、Mac興味があって探していましたら、4月に入ってからこの商品をヤマダ電機で購入しました、無金利でしたね、まだやっているそうです、ポイントも18%でした。最後の一台をゲットできました。もう夏頃に新製品が発表される前の在庫処分ですかね、お得でした。
ソフトが何物かわかりませんが、私はWindowsで使っていたキーボード、マウスがそのまま使えています。ちなみに、キーボードはLogicool Wireless Solar Keyboard K750、マウスはM505ですUnifyingレシーバー1個で両方とも使えますから便利です。キーボードに関しては、純正キーボードでないと使えないというキーは今のところ遭遇していません、純正はどうか知りませんが、英字、日本語入力の変換が二つのキーを使って選ばないといけないので多少不便です、上のバーでマウスで変換もできますので、お好みでですかね?マウスはMac用のアプリがありますので割当ができます。私はWindowsも使うので同じもので両方に使えますので大変便利です、ただUnifyingレシーバーを差し替えるのが面倒なのでロジクールのHPで買いました。お答えとは関係ありませんが、メモリーを8Gに増設しました、驚くほど立ち上がりが早くなり、アプリもいらだつことなく使えるようになりました、3千円程度で買えるのでおすすめです、ちなみにCFDのものを購入しました。

書込番号:14389974

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2012/04/04 09:13(1年以上前)

Winと共用するのでロジクールとマイクロソフトのを使ってます。

Mac対応
Marathon Mouse M705r:電池の持ちがよくスタンダードなタイプ
Anywhere Mouse M905:小ぶりですが高級感があります。
Performance Mouse M950:少し大きめですが抜群のフィット感。


Mac非対応:3ボタンマウスとして使用できます。
G700:電池の持ちがよくないですがフィット感はいいです。

Wireless Illuminated Keyboard K800
とても打ちやすく気に入ってます。

Cordless Desktop MX5500
Bluetooth対応キーボード&マウスのセットですがレシーバーを挿すだけで使えます。

名機MX-Rと同じマウスで操作性、フィット感は素晴らしいです。

書込番号:14390188

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:33件

2012/04/04 09:17(1年以上前)

Magic Trackpad 手首や肩が疲れにくくて、webのページ移動なんかも楽でいいですよ。Mac使いやすいなと思える逸品でおすすめです。

書込番号:14390194

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2012/04/04 09:23(1年以上前)

Winで使っていたPS/2の製品はこのアダプターで使えます。

私のはエレコムですが10.6 10.7で動作OKです。

http://www.google.co.jp/#q=ps2+usb+%E5%A4%89%E6%8F%9B&hl=ja&prmd=imvns&source=univ&tbm=shop&tbo=u&sa=X&ei=lZJ7T7TzBYmOmQWFqMXoAw&ved=0CGEQrQQ&bav=on.2,or.r_gc.r_pw.,cf.osb&fp=31fa6a05b6a905dd&biw=1228&bih=555

Win用のキーボードにはPCKeyboardHackを入れるといいですよ。

http://pqrs.org/macosx/keyremap4macbook/extra.html.ja

非対応のマウスにはステアマウス
http://plentycom.jp/steermouse/

書込番号:14390210

ナイスクチコミ!0


スレ主 katana50さん
クチコミ投稿数:21件

2012/04/04 22:32(1年以上前)

皆様のアドバイスでなんとか絞れてきました。キーボード、マウスは既存のものがなんとか使えそうなのでやはりMagic Trackpadが残りそうです。

サンワサプライのアウトレットでmac専用のキーボードでこんなのがありました。昨日までたくさんあったのですが残りわずかになったようです。
http://item.rakuten.co.jp/sanwaoutlet/skb-btmac2bk/

書込番号:14393169

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2012/04/05 10:52(1年以上前)

ご紹介ありがとうございます。

打ちやすそうですね。

サンワサプライのMac店でも販売してます。
http://mac-supply.jp/products/detail.php?product_id=1158

書込番号:14394937

ナイスクチコミ!0


スレ主 katana50さん
クチコミ投稿数:21件

2012/04/14 14:35(1年以上前)

トラックパッドにしました。実際使ってみてスマートホンのように使える操作感が気持ちがよくてとてもよかったと思います。ピンチイン・アウトそれれからあの筐体ごとカチっとやるクリックのギミックに感動しました。結局キーボードもサンワサプライのものにしました。思った以上の質感で価格以上の満足感が得られました。これからすばらしいmacライフを楽しみたいと思います。アドバイスをいただいた方々、ありがとうございました。

書込番号:14434869

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > Mac mini 500GB MC815J/A [2300]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今現在MC815J/Aを使用しています。 4 2015/11/09 8:50:00
OSのバージョンについて 7 2015/12/05 12:38:20
この機種もOSのversionアップはできるでしょうか? 2 2013/10/29 9:43:46
os 再インストールエラー 15 2013/10/26 18:46:49
メモリの規格について 7 2013/06/17 0:56:09
SSD換装について 9 2013/04/29 23:21:16
アクティビティモニター 4 2012/10/21 12:15:42
windowsメインで使うには 8 2016/01/04 21:46:48
新型はいつになりますか? 9 2012/10/16 11:57:55
砂嵐等 7 2012/09/18 20:46:25

「Apple > Mac mini 500GB MC815J/A [2300]」のクチコミを見る(全 750件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Mac mini 500GB MC815J/A [2300]
Apple

Mac mini 500GB MC815J/A [2300]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月21日

Mac mini 500GB MC815J/A [2300]をお気に入り製品に追加する <301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング